第一回 LIVE BATTLE決勝戦 結果発表

みなさんこんにちは。

今回のブログは、4/23(日)に開催した第一回LIVE BATTLE結果発表を行いたいと思います(^^♪

三か月に渡り繰り広げられた予選を勝ち抜いた6組のアーティストが集結!!

各それぞれのアーティストさんが本気で演奏した今回の『LIVE BATTLE』。

私自身もバンドを組んでいた頃が懐かしく思えた一日でした(^^)

結果発表の前に、もう一度各アーティストを紹介していきます。

当日のライブの写真も交えて紹介します(^◇^)

では、さっそくいってみよう!!!!!!

エントリーNO.1『ドラゴン&フレンズ』

画像
インストバンドの3人組「ドラゴン&フレンズ」の皆さん。

エントリーNO.2『ニシダーズ』

画像
J-POPからオリジナル等も演奏している田川を中心に活動している「ニシダーズ」の皆さん。

エントリーNO.3『サンゲンショク』

画像
福岡発男女4人組バンドで、福岡市内のライブハウスを中心に活動中の「サンゲンショク」の皆さん。

エントリーNO.4『Heart Plus Burger』

画像
ソルフェ音楽学校の卒業生により結成された「Heart Plus Burger」の皆さん。

エントリーNO.5『斎藤ゆい』

画像
現役高校生の「斎藤ゆい」さん。今回最年少でのエントリーです。

エントリーNO.6『Chiaroscuro』

画像
二人組インストユニットの「Chiaroscuro」のお二人。

以上6組のアーティストが出場してくれました。

ホントにどのアーティストも素晴らしい演奏をして頂き

立ち止まるお客様も多くいました(^^)

私も久しぶりにライブを見て興奮しました。

さて、いよいよ結果発表へと移ります。

まずは、各パート部門の発表です。

※個人名は個人情報保護のため、各パート部門に関しましては実名ではなく、
バンド名での明記とさせて頂きます。

第一回 LIVE BATTLE ベストボーカリスト賞

エントリーNO.5『斎藤ゆい』

第一回 LIVE BATTLE ベストギターリスト賞

エントリーNO.2『ニシダーズ』

第一回 LIVE BATTLE ベストベーシスト賞

エントリーNO.1『ドラゴン&フレンズ』

第一回 LIVE BATTLE ベストドラマー賞

エントリーNO.4『Heart Plus Burger』

各パート部門を受賞されたアーティストの皆さん。

おめでとうございます!!!!

そして・・・第一回LIVE BATTLE最優秀賞に選ばれたアーティストは・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

第一回 LIVE BATTLE 最優秀賞

エントリーNO.6『Chiaroscuro』

おめでとうございます!!!!

最優秀賞を受賞したお二人にそれぞれコメントを頂いております。

Chiaroscuroカホン担当 しんさん

「とにかく、聴いてもらっているお客さんを楽しませることだけ意識しました!まさか優勝させて頂けるとは思いませんでしたが、楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです!ありがとうございました!お楽しみ様でした!」

Chiaroscuroピアノ担当 コチローさん

「今回のライブでは、初のオリジナル曲作りにも挑戦し、結果として優勝出来たことに凄く満足してます。観に来てくださった方、本当にありがとうございました!これからも観てくれる人を楽しませる!を目標に頑張ります!」

改めまして、最優秀賞の受賞おめでとうございます。

彼らの動画はこちら↓↓↓↓

これからの活躍を楽しみにしてます。

今回、LIVE BATTLEに参加して頂いた数多くのアーティストの皆さま。

本当にありがとうございます。

第二回LIVE BATTLEも必ずやります。

その時まで皆さんお元気で(^_-)-☆

また、第二回で会いましょう!!!!!!!!

以上、長藤でした('ω')ノ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。