【LIVEレポート】 2/12(日)第二回LIVE BATTLE予選

こんにちは。
ライブイベント担当の長藤です!!
先月に引き続き、2/12(日)に
「LIVE BATTLE」店予選を開催致しました。
今回は予選2回目となりまして、参加アーティストは4組でした。

では、さっそくですが参加して頂いた4組のご紹介と
ライブレポートを始めたいと思います!!!

まずは1組目のご紹介!!!

G-you

画像

G-youからコメント

筑豊No.1人気アーティストです。

一言コメント

安定した楽器隊にバランスの取れたツインボーカル!!
全てオリジナル曲での参戦でした。
しっとりとしたバラードや場が盛り上がるアップテンポな曲まで
幅広く演奏をされていました。
また、MCで観客を盛り上げ方も上手く
終始楽しませてくれるバンドでした!!!

続きまして2組目のご紹介!!!

うっちゃん

画像

うっちゃんからコメント

複数の管楽器を演奏するマルチプレイヤーとして
様々な場所(中国地方、関西地方)で活動しております。
“ご縁の国 しまね”より、皆様の心に残る曲を
今後も演奏していきたいと思います。

一言コメント

なんと!今回、島根県からお越し頂いたアーティストです!!
今回は4曲のカバーでエントリーして頂きました。
しかも、クラリネットとフルートでの演奏とのことで
癒しの一時を過ごすことが出来ました。
中でもハナミズキのカバーが印象的で
心のこもった演奏がグッと胸に響きました。

続きまして3組目のご紹介!!!

Schul

画像

一言コメント

ギターとカホンのユニット「Schul」が参戦です!!
オリジナル曲とカバー曲で参戦して頂きました。
パワフルかつ美しい歌声と会場の盛り上げ方の上手さ!!
お二人の楽しそうに演奏している姿を見ると
心安らぎました。

続きまして4組目のご紹介!!!

Chiaroscuro

画像

Chiaroscuroからコメント

今まではコピーばかりでしたが、今回よりオリジナル楽曲を含めたステージを用意しました。
ピアノとカホンのみの変わった編成ですが、最高に盛り上がるLIVEにしたいと思います。
名前だけでも覚えて帰って下さい。よろしくお願いします。

一言コメント

ピアノとカホンのインストユニットとなります。
オリジナル曲を交えつつ4曲披露して頂きました。
どれも難易度の高い曲ばかりで、レベルの高い演奏技術でした。
疾走感のある曲から、落ち着いたバラードまで幅広い楽曲を披露して頂きました。

次回の開催日は3/12(日)!!
ぜひ、見に来て下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。