シマブロ定期更新 第39回!

バンドあるある、はやってます!

皆様こんにちは、店長の坂田(サカタ)です。アメトークなどでも良くトークテーマに上がりますが、あるあるネタって鉄板ですよね!楽器屋さんあるあるといえば、家の中のあらゆるコードを8の字巻きしないと気がすまないとかでしょうか。今回島村楽器イオンモール福岡店では、よくお店に足を運んで頂くあなたにピッタリの「バンドあるある」の本を入荷しました。

バンドあるある/RittorMusic

バンドあるある

ちなみに、表紙や中の挿絵を担当してらっしゃるのは「デトロイト・メタル・シティ」などのマンガの作者で知られる若杉公徳氏が担当。その独特のタッチとあいまって、バンドマンならついつい「あるある!」と笑ってしまう内容ばかりです。一人でコソっと楽しむもよし、メンバー皆で集まって盛り上がるもよし、バンドマンとは一体どういう生き物なのか勉強するのもよし。店頭カウンター前やエレキギターコーナー近くに展示しておりますので、ぜひ直接手にとってみてください!


当店では、ピアノの楽譜やバンドスコア以外にも各種ムック本等も多数品揃えしております。1冊よりご注文も出来ますので、気になる書籍等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

この記事の詳細、お問い合わせはこちらまで

店名 TEL 営業時間 担当
イオンモール福岡店 092-939-1670 9:00~21:00 坂田

商品のお問い合わせなどは、お気軽に営業時間中に上記担当者までご連絡下さい。

TOPへ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。