シマブロ定期更新 第5回!~愛用ドラムペダル紹介の巻~

平日更新第5回!

皆さんこんにちは!電子ピアノ&キーボード担当の女性ドラマー森です!
シマブロ定期更新第5回ということで、今回は私が愛用しているドラムペダルを紹介させていただきます。

DW DW-5000TDIII

DW-5000TDⅢ

先日、島村楽器博多店にて開催された”HAKATA Drum Selection”にて購入したNewペダルです。
DWで人気なのは偏芯カム搭載のADシリーズですが(元々私もADシリーズを購入しようとしていました)、より直線的な真円カムを搭載したTDシリーズは素直な踏み心地で、パワータイプの私にはピッタリでした。
ADシリーズはスピード重視の方向けのペダルで、ヘッドに向うにつれて重さが変わっていくようなペダルです。
当店にもDW-5000ADⅢがございますので是非試してみてください!

愛用といいつつ、まだスタジオで実際に試せていないので近いうちに踏み慣らしに行きたいと思います。。。


この記事に関するお問い合わせはこちらまで!

店名 TEL 営業時間 担当
イオンモール福岡店 092-939-1670 9:00~21:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。