アリルさんがイオンモールにやってきます!!

みなさんこんにちは!イオンモール福岡店の杉です。

5月21日になんとアリルさんがご来店されます!!

画像

平成元年4月28日生まれ
大阪府大阪市内の下町風情色濃い商店街近くで育つ。

中学3年にして初めてステージに立つ。その頃早くも歌手として生きる決意を固める。
高校2年の春、たまたまライブを見に来ていた地元のトラックメイカーにその歌声を絶賛され、共作でオリジナル曲を作り始める。
その楽曲のクオリティの高さと、天性の歌唱力は瞬く間に大阪界隈のシーンで支持を集め、メジャーからの注目も高まりをみせていた。遂には地元大阪で開催されたクラブ系アーティストコンテストでNo.1に選出されるに至り、SD大阪スタッフによる育成がスタートした。その後、RYUKYUDISKOのメジャー3rdシングル「夢のFUTURE」にKOTOMI名義でフィーチャリング アーティストとして抜擢されRYUKYUDISKOと共に、SUMMER SONIC 07、ROCK IN JAPAN FES、RISING SUN FESなどの巨大夏フェスに出演。3000人~8000人のオーディエンスを前に、堂々たるパフォーマンスを見せる。
2010年春には、HOMEMADE家族の最新フィーチャリングアルバム「FAMILY TREE」のリード曲「Wait for me」にも参加!!2011年9月、遂にソロシンガーとしてミニアルバム「a little prayer」でデビューを果たす!!

公式HPプロフィールより

http://www.alil.jp/profile/index.html

中学三年生にしてステージに立ち、歌手として生きることを決めるなんてすごいですよね!

そんなアリルさんですが現在「アリル LIVE TOUR 2012~it’s a little world~」という全国イオンモールライブツアーをされています。その中でアリルさんにはあるミッションが与えられました。

それは、、、

『毎回島村楽器に立ち寄り、各地のスタッフからギターのテクニックを教わる。ツアー終了後には弾き語りができるアーティストになる』

というものです!

このミッションの達成の為にイオンモール福岡店でも精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております!

ご来店の様子はまた後日こちらにアップします。

それでは皆さまのご来店をお待ちいたしております。

杉でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。