8/9 HOTLINE2009福岡ルクル店ライブオーディションvol.4 レポート!

HOTLINE2009

福岡ルクル店ライブオーディションVol.4ライブ レポート

皆さんこんにちは!
HOTLINE2009 福岡ルクル店でのオーディションも今回で4回目になります。
夏は過ぎ去るのが早いですね。

さて、今回は弾き語りの方が2組、バンドさんが2組出演してくださいました。
さっそくライブの様子をレポートしたいと思います。
 

Whit Shine

前日(8月8日)にはZepp Fukuokaでライブをされたそうで、今後の活躍から目が離せないバンドさんです。
相変わらず爽やか&完成度の高い演奏を披露していただきました。

坂本 勝則

実体験に基づいた歌詞と坂本様の熱い想いがとても心に響いた演奏でした。
実は、皆さんお馴染みの久留米ラーメンのCM曲「花になりたい」
この曲の作詞・作曲をされたのは、何を隠そう坂本様なんです!
ほかにもいろいろなところに曲を提供されていらっしゃいます。
きっと皆様も知らず知らずのうちに耳にされているはずです。

GRIMM

レベルの高いギター&ベーステクと一見セクシーだけど歌声が素敵なカッコイイバンドさんでした♪
まだ結成して3ヶ月程しか経ってないそうです。
しかし、そんなことを感じさせないくらい堂々とした演奏でした!

手島 健太

やさしい歌声とレベルの高いギター、そして前向きな歌詞。
とても印象的な演奏でした。
今後のご活躍が楽しみですね!

最後に記念撮影

HOTLINE2009福岡ルクル店ライブオーディション

とてもレベルが高く、和気あいあいとして楽しいライブになりました。
皆様、ご出演&ご観覧ありがとうございました。

次回の店ライブオーディションは8月14日(金)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

今回のライブの模様は、youtubeでもご覧いただけます。

要check!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。