島村楽器福岡ルクル店 ANNIVERSARY BIG LIVE終了!

島村楽器は5月で1周年を迎えました!それを記念して、イオンモール福岡ルクル メインプラザ入り口に特設ステージを設置し、野外ライブを行ないました!2daysに渡る熱いライブの模様を、今回MCを担当させていただきました竹ノ脇がお届けいたします。

5月31日。昨日の曇り空は何処へやら…。本日は晴天なり!

REON

普段はバンドとして活動されていますが、本日は2人で登場です。
男声と女声のハモリは素敵ですね!
いまどきのビジュアルからは想像しにくい、とっても優しいバラードを演奏していただきました。

中野 創

現役高校生の登場です。
10代とは思えない渋さでかっこよく決めてくれました!
文化祭などでもさぞ引っ張りだこでしょう!

The Bitter Jam

いぶし銀バンドはブルースで登場!
同じ音楽教室で出会った仲間で結成されたバンドです。
音楽の出会いは素晴らしいですね!

BENIO

BENIO

一人パーカッションを引っさげて登場!
足元のセッティングは意外と複雑な事になってます。
歌・ギター・リズム…忙しいです!
動画は『恥ずかしいから・・・』とのこと。

Azure Moon

若手バンドの登場です!
ギター・ボーカルにピアノを加えた編成です。
演奏後に、客席から花束を持った女性ファン方が登場!
マダムキラーな3人でした。

L.C.CREW

歌謡曲を披露してくださいました。
島村楽器福岡ルクル店のメンバー募集板にて、キーボードさんを募集されています。
ご興味のある方は是非!

ピックアップ・ベンチャーズ

ベンチャーズのコピーバンドです。
素敵なテクニックを披露してくださいました!
ベンチャーズなのでボーカルはありませんでしたが、たくさんのお客様を集めてくださいました!

No Brand

2日間にわたるLIVEの大トリを飾るのはレゲエバンド!
ダンサーを加えたバンドです。
本日のライブ、他の出演者のステージも観客として盛り上げてくださいました。
ライブ後に、女の子に『一緒に写真撮ってください!』と、追っかけられてました。

島村楽器LIVE

バンドさんが多く、大人数でわいわいと、とても楽しい一日でした。
出演者のみなさま、素敵なステージをありがとうございました!
最後の片付けまでお手伝いいただいたNo Brandさん、ありがとうございました!

今回のライブの模様は、youtubeでもご覧いただけます。

要check!

島村楽器福岡ルクル店では、様々なイベントを行なっています。

あなたもイオンモールでライブしてみませんか?

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。