8/30 HOTLINE2008ライヴイベント開催!

こんにちは!

福岡ルクル店の井上です。

今回も私がMCを勤めさせていただきました。

では、早速報告をしていきたいと思います。

1.水色さん

20080903-20080902-IMG_0168.jpg

アコギとベースのデュオです。

ベースの方はまだ楽器初めて3ヶ月しかたっていないとのこと・・・

すごいです!!キャリアは大事だけど、やっぱ関係ないんですね!!

本番前リハーサルと本番と二回弦が切れてしまうというアクシデント!!

弦一本へってもいい音だしますねぇ・・・

平和な日常をテーマにした2曲でしたが、元気が出るような、勇気をもらえるような曲でした。

2.ニクジャガさん

20080903-20080902-IMG_0173.jpg

アコギ1本弾き語りです。

なんと!!

前日の夜に初めていったバーで演奏して、そのままそのお店のお客様と飲みにいってしまい当日は寝不足・・・

当店にも勇者が現れました!

さらに、そこで知り合ったばかりの方が応援に駆けつけてくださってました。

でもすごいですね、ステージに立つときっちり弾かれるんですよ!

「ミュージシャンなので・・・」と言ってらっしゃいましたがそれはニクジャガさんのバイタリティーの賜物です。

20080903-20080902-IMG_0177.jpg

今回はアットホームなムードでのライヴとなりましたが、とても盛り上がりました!

とても客席とステージの距離が近かったように感じることができて嬉しかったです!!

そんな塩梅で今年のHOTLINE福岡ルクル店ライヴは募集を締め切らせていただきました。

これからもHOTLINEだけではなくいろいろとライヴイベントは組んでいきますので皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。