HOTLINE2008福岡ルクル店ショップオーディション開催!

福岡ルクル店にてHOTLINE2008、ショップオーディションを開催致しました。バンドさんの熱い演奏は会場となった店内スタジオの雰囲気を一瞬に変えてしまいました!さっそく今回のライブの模様をレポート致します。

今回出場されたバンドはこちらのwhite shineさんとSAD PLANTさんでした。

1.white shineさん

null

今回HOTLINEには初出場のwhite shineさんです。歌メロがしっかりしたカバーソングでしたが高校生とは思えない音の安定感とヴォーカルのバランスが取れた素晴らしいライブをして頂けました。高校生活最後の夏の思い出として記念に残るライブになったはずです。

2.SAD PLANTさん

null

同じく今回初出場のSAD PLANTさんです。5人編成の厚みのあるサウンドと疾走感溢れる楽曲で会場を盛り上げて頂きました。今回が結成して初のライブとのことでしたが初めてとは思えないパフォーマンスで圧倒されました。特にリードギターさんの動きはただならないオーラが感じ取れました(笑)今後も福岡の音楽シーンを支えていってほしいです!

null

どちらのバンドも熱いパフォーマンスでした!今後の活躍に期待しています!

次回HOTLINE2008ショップオーディションは16日(土)開催致します。今回エントリーがなかったアコースティックギターの演奏もありますのでご期待ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. てっちゃん より:

    sad plantのdr.てっちゃんです/
    お陰様で今回はアットホームな感じで楽しく演奏させていただきました☆
    曲数や盛り上げ方など臨機応変に対応していただいてとても助かりました(^.^)
    ありがとうございました♪

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。