【イベント】HOTLINE2019 店予選開催レポート

8月17日(土)HOTLINE2019店ライブ開催しました!

皆さんこんにちは!

HOTLINE2019 富士見店担当松井です!

今年も始まりましたライブイベントHOTLINE!

今年はどんなアーティストさんがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか!?


それでは早速8/17(土)出演アーティストをご紹介します!

Link Penguin

スタッフ松井率いるLink Penguinが今回もトップバッターでした!

いつもマイナーな選曲でしたが、今回は椎名林檎の名曲、罪と罰、丸の内サディスティックとメジャーな曲で

いきました!

今回は動画は残しません!(笑)

塩田由香

去年のHOTLINEから参加していただいた塩田さんですが、去年よりギターも歌の安定感も抜群に上がっていました!

来年もよろしくお願いします!!

(ご本人のご希望により、動画の掲載は致しません)

関野郁哉

今年のアコパラから引き続きご参加いただきました!今回はドラムマシーンからビートを出し、それに合わせて演奏していただきました!次回は音量自分ももっと融通利かせられるようにします、すみません、、!(´;ω;`)

たけのこ帝国

スタッフ大吉の後輩の子達で結成された きのこ帝国のコピーバンドです。音作りも雰囲気もかなりしっかり作り込んであって、一回しか合わせてないとは思えませんでした!

ケンタウロス

少し前のセッションライブの時から富士見店のイベントに出ていただいている小・中学生を中心にした皆さんがHOTLINEにも出演!

キャッチ―かつシンプルな曲こそ難しかったりするのですが、流石!よくまとまった演奏を聴かせていただきました!

ヴァニシング・ポイント

同じくセッションライブをきっかけにHOTLINEにもご参加いただいたバンド。

一人一人のレベルが非常に高く、中学生でこれはほんとに凄まじいです、、、!



Sessions From Room A

WebエントリーのSessions From Room Aの動画です。

去年に続き今年もエントリーしていただきました!!

今年のHOTLINEの店予選ライブはすべて終了しました!

ありがとうございました!!








記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。