第2回アコパラ 北関東・埼玉地区 地区大会 出場アーティストが決定!!

画像
この度のアコパラ2015、北関東・埼玉地区エリアでは280組を越えるたくさんのアーティストのみなさんにご参加頂きました。
参加アーティストへの数々の声援、応援を頂きありがとうございます。

アコパラとは??

さあ皆様いよいよお待ちかね、アコパラ2015北関東・埼玉地区予選出場アーティストの発表です!

アコパラ2015 北関東・埼玉地区 地区予選進出アーティストはコチラ!

TAKAHASING'S!!!!!(イオンモール春日部店)

画像

プロフィール

アコパラ2015にてエリアファイナルに進出し『オーディエンス賞』を見事受賞した、オリガミのKy&Voの高橋 諒さんが新ユニットを結成し戻って参りました!何気ない日常が少しでも暖かくなるような歌を!!

YOTSUBA

画像

プロフィール

娘と父で曲作り、CD、ライブ活動をやっています。
この春、幼稚園を卒園して小学校一年生になりました。去年のHotlineに続き2度目のライブです。オリジナルセカンドアルバム「YOTSUBA2」も発売中です。元気いっぱい!可愛らしい歌声でみんなを楽しくしてくれます!

WATANABE FAMILY(宇都宮パルコ店)

画像

プロフィール

メッセージ性のある力強い歌声が、胸にじーんと響き渡ります。WATANABE FAMILYさんの壮大な世界観に、会場全体が包みこまれます!これからの目標は、歌で山を買うことです。

ひーこ(モラージュ菖蒲店)

画像

プロフィール

ユニットで歌っていた時と変わらない、聞くものを「ほっこり」させてくれる独特の緩い雰囲気。これは彼女にしか出せない雰囲気です。

LiLo&飯田理乃(新所沢パルコ店)

画像

プロフィール

癒されながらも、前向きになれる曲調と歌詞が印象的でした!
会場ではLiLoさんが持ってきてくれたシェイカーを振りながらノリノリでライブと楽しむ観客の姿もあり、終始盛り上がりました。やさしくて、楽しくて、居心地のよい音楽を…
コードワーク、メロディーラインも拾っていただければ嬉しいです。
HP : http://ameblo.jp/liloblog/

高田 虎太郎(ららぽーと富士見店)

画像

プロフィール

アットホームをテーマに「人に笑顔を伝える」為に、日々唄うひがたりすと。
優しい歌声をすっと心へ届けます。
HP : http://kotaromusic.wix.com/takada-kotaro

シオン(浦和パルコ店)

画像

プロフィール

アコースティックなサウンドをお楽しみください!!フレッシュな2人組みです。

かねうち りょうた(イオンモール川口店)

画像

プロフィール

ソロギターのインストをやっています。
自宅にある防音室で音楽理論やアレンジを行っています。
皆に知ってもらいたいのでYoutubeにも動画をのせております!
Twitter : https://twitter.com/ryotakaneuchi

ニシカラフゥ(大宮店)

画像

プロフィール

ユニット結成1~2ヶ月ですが必ずあなたの心に届かせます!女子高生とは思えないギターテクニックとハーモニーに注目!二人の爽やかな歌声から紡ぎだされる世界は圧巻。「マクラナゲ」というバンドでも活動中です!!

inemuri(水戸マイム店)

https://www.shimamura.co.jp/acopara/2016/img/uploads/mito/image1.png

プロフィール

合唱によって育まれた豊かな歌声と世界観。
それを支えるパンダの鍵盤はクラシック、ジャズ、POPSなど、
ジャンル様々に弾き分ける音楽グループ。inemuri ワールドがステージいっぱい!い  ね む り している暇はありません。パンダも大人気でしたが、ゆかさんの歌唱力+楽曲の良展開がそれをさらに引き上げています。

HANA(イオンモール土浦店)

画像準備中
プロフィール

ループペダルを使って、自分の声、ギター、タンバリンを録音、再生して1人バンド演奏をしている。途中でループを止めたり、ほぼアカペラ状態にしたり、後半音を追加したり、曲のタイトル通り"FREE"に演奏しています。でも、1番はテクニックではなく、歌の歌詞を届けたいのでコーラスはあえてシンプルに。2番のアカペラ部分も、ダイレクトに歌詞を伝えるためです。

内田恒太(ボックスヒル取手店)

画像

プロフィール

独特な世界観!癖になる!病み付きになること間違いなし!!スタジオwuu柏を主軸に呼ばれれば、唄いにいっております。

以上11組のアーティストになります!!

そして今回は、ゲストアーティストとして…
昨年度、北関東・埼玉地区 地区大会にてグランプリを獲得し全国大会への切符を勝ち取ったこの方に来ていただきます!!

皓基

地区予選開催スケジュール

日程 5月15日(日)
会場 イオンモール春日部 1F 藤の広場
時間 OPEN 13:30 START 14:00
観覧 無料
お車でお越しの方は イオンモール春日部公式ホームページ :: アクセスマップ
電車 バスでお越しの方は イオンモール春日部公式ホームページ :: 路線バスのアクセス

富士見店へのお問い合わせ

店舗 島村楽器 富士見店
第2回アコパラ担当 安田
電話番号 049-268-0660

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。