【ライブレポート】オヤジのバンドパラダイス富士見店大会

画像
こんにちは!島村楽器ららぽーと富士見店の安田です。
今回のシマブロでは2月7日(日)に行われた「オヤジのバンドパラダイス富士見店大会」の模様をレポートいたします。

富士見店第一回を記念する今回は、3組のバンドさんにご参加いただきました。
まず一組目は、

ハニー・ジャイブ

画像
ギター、ベース、ドラムヴォーカルの3人編成のバンドです。
「ルビーの指輪」「渚のシンドバッド」の2曲を披露していただきました。ドラムヴォーカル、ギター、ベースの安定したコーラスが、3ピースとは思えないほどの大迫力で、すばらしい重厚感ある演奏でした!!

ハニー・ジャイブ オヤジのバンドパラダイス 島村楽器ららぽーと富士見店 店予選動画

続いて二組目は、

Electric Jam

画像
エレクトーン、ギター、ドラムの3人編成によるインストゥルメンタルバンドです。
「FACES」、「Truth」の2曲を披露していただきました!T-スクエアの名曲をエレクトーンでの3ピース編成で演奏していただき、エレクトーンから奏でられるメロディとベースライン、そしてギター、ドラムのこの組み合わせがとてつもない大迫力で、T-スクエアの雰囲気に包まれました!!

Electric Jam オヤジのバンドパラダイス 島村楽器ららぽーと富士見店 店予選動画

そして、トリを飾っていただくバンドは、

G.S.B

画像
ヴォーカル2名、ギタ-、ベース、ドラムの5人編成のバンドです。
「恋の季節」、「Good Bye My Love」を披露していただきました!!
懐かしの歌謡曲をツインヴォーカルによって奏でられるハーモニーがとても美しかったです!

G.S.B  オヤジのバンドパラダイス 島村楽器ららぽーと富士見店 店予選動画

最後に出演者全員で記念撮影!
画像
ご参加いただきました皆様、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!!

参加方法、各エリア開催予定、レポートなど詳しくはこちらをご覧ください

お問い合わせ

店舗 島村楽器ららぽーと富士見店
担当 安田
電話番号 049-268-0660

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。