【HOTLINE2015】動画応募作品のご紹介 その②

皆さん、こんにちは!
ららぽーと富士見店HOTLINE担当の瀬口です。

先日に続きまして、動画応募作品をご紹介いたします。
その名も「脳天パルス」さん!!

1曲目の右側のモニターに映っているのは相方の2号さん。
オンラインで合わせての演奏とのことです!
オベーションのギターでスラップ奏法など、ハイレベルです。
2曲目は1号さんソロでのインスト、こちらも凄い!
アコギインストを演っている方に、特に参考になる演奏ですね。


それでは、動画応募紹介は以上になります。
あとはエリアファイナルに出場するアーティストに誰が選ばれるのか?
決まり次第追って発表いたしますので、しばらくお時間をいただきます。
発表を是非楽しみにお待ち下さい!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 ららぽーと富士見店
電話番号 049-268-0660
担当 瀬口(せぐち)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。