【アコパラ2015】ららぽーと富士見店 インストアLIVE開催しました!

2015年4月10日にグランドOPENしました、ららぽーと富士見店の瀬口(せぐち)です!

埼玉県富士見市に新しく出来た大型ショッピングモール、「ららぽーと富士見」の1階にお店がございます。
まだまだ出来たばかりのお店ですが、4月19日に早速ライブイベントを開催いたしました!

その名もアコースティックパラダイス、略してアコパラです!!
参加していただいたのは、川越を拠点に精力的にライブ活動をされている2組。

「みのる」さん(サニークラッカー)と「高田虎太郎」さんです!
そのお二方のインストアライブの模様を動画でご紹介したいと思います。

画像
(左が虎太郎さん、右がみのるさん)



1番目はみのるさん!
来場されたお客様たちとすぐに一体になって盛り上げていただきました。
年間100本以上のライブ活動をされてるということで、さすが!というステージングとパフォーマンスでした。



続いて虎太郎さん!
こちらも百戦錬磨のパフォーマンス!しっとりと優しい歌声を聞かせてくれました。
見ていたお客様含め、私も心を癒されました!

以上、ららぽーと富士見店「アコパラ2015」インストアライブの模様をお送りいたしました!

次回は5月から始まります、全国規模のバンドコンテスト「HOTLINE2015」の店オーディションを行います。
日程など決まりましたら発表させていただきますので、お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。