【歌うたいコンテスト】ショップライブVol.2開催しましたレポート!

見たい!聴きたい!歌うたい!

朝晩は冷えますね。季節は秋を通り越して冬の様相を呈しております。
みなさまこんにちは。イベントの神に愛された男、清水です。
今回は歌うたいコンテストのエキスポシティ店第2回ショップライブのレポートします。
歌うことが好きな方ばかりが集まるわけですから、言わずもがな盛り上がるのであります。
ではいってみよー。

One Chance of PARTY

大阪を中心に活動中の犬系バンド"ワンチャン"ことOne Chance of PARTYがトップバッター。
歌うたいコンテストではレアなバンド編成です。Vo.のChiwawaさん、声めっちゃ良いですね。
店頭の狭いスペースでしたがノリノリのオリジナルロックチューン2曲で盛り上げてくれました。
当店シマレコにてCDも販売しておりますので気になった方は要チェックですよ。



清水昌伸

2番手は"シジョナワンハスキー"(当日私の心の中で命名)こと四条畷にお住いの清水昌伸さん。
180超の長身ですが優しいお人柄とそのハスキーボイスが素敵な歌い手さんです。
オリジナル1曲の予定でしたが1曲おかわりして頂き矢沢永吉カバーも披露してくださいました。
立ち姿がとても絵になる御仁です。いつも本当にカッコ良いですね。



Ryo

3番手は"魅惑のギタリスト"の二つ名を欲しいままにしていると専ら噂のシンガーRyoが登場。
20代前半の彼ですがイベントでの選曲は昭和歌謡や懐メロが中心で渋いことこの上なし。
この日は玉置浩二の名曲をしっとりと、そしてエモーショナルに歌い上げてくれました。
いつも彼のギタープレイは心地が良いです。ティアドロップもかっくいー。



紳士俱楽部

そしてトリは先般のRyoとシンガーソング紳士ーのおばぼんの即興ユニット紳士倶楽部です。
この日のために直前に結成され名前が無かったので2人の紳士イメージから私が命名しました。
曲は2人のレパートリーからチャゲ&飛鳥の『男と女』を披露。めっちゃ聴かせてくれました。
いやーぶっつけとは思えないクオリティーでしたね。今後も是非やって欲しいです。




皆さんお疲れさまでした!

エキスポシティ店のショップライブは残すところあと2回!
次回の開催日は12月1日(土)でございます!
イベントと言えばエキスポ!エキスポと言えばイベント!
みなさまもイベントの店エキスポシティ店でエントリーしてみませんか?
みなさまのご来店、お問合せを心よりお待ちしております!


お問い合わせ

店舗名 島村楽器ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
担当 石本・清水

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。