【歌うたいコンテスト】ショップライブVol.1開催しましたレポート!

関西No.1歌うたいは誰だ!

いつもエキスポシティ店をご利用頂きありがとうございます!清水の孝の方です!
本日は歌うたいコンテストのショップライブを店頭特設ステージにて開催致しました!
その模様を早速レポートしちゃいますYO!

WATARU

エキスポシティ店のイベントではすっかりお馴染みのWATARUがトップバッターです。
2枠エントリーで2曲披露してくれました。見るたびに弾き語りの安定感が増してますね。
これからも非常に楽しみです。



森川未森

彼もエキスポんのイベントには欠かせない存在になってまいりました。森川未森です。
直前に曲を変更して…とは言え、やはりそこはMr.Childrenの曲なんですけどね。
ある意味ミスチルよりミスチルです。



Beme(ビーミ)

弾き語り勢が多い中でカラオケでユニット出演してくれたのはBemeのお二人です。
私世代には懐かしいCHEMISTRYの名曲を歌い上げてくれました。
難しい歌だと思いますがハモリがとても心地よかったです。



パパ&まりあ

こちらもすっかりエキスポイベントの常連になったパパ&まりあがここで登場。
今回もまりあちゃんの歌唱力に道行く人も思わず足を止めてしまう光景が目立ちました。
彼女の歌には人を惹きつける力がありますね。



AYANE

HOTLINE2018清水生誕祭依頼の登場。すっかりお馴染みになったAYANEです。
店頭でやることを伝えていなかったので緊張が見えましたが思い切りの良さが彼女の持ち味です。
力強いストロークでしっかり歌いあげてくれました。



おばぼん

続いては愛器のD45 RETROがトレードマークのシンガーソング紳士ーおばぼんです。
こう見えて、と言うと失礼ですが実はハイトーンヴォイスの持ち主だったりします。
松山千春の名曲を伸び伸びと歌いあげてくれました。



咲吉舞羽(さきちまいは)

ここでなんと、たまたま店頭で観ていた少女が飛び入りエントリー。お名前は咲吉舞羽さん。
万博公園でピクニックに来て店の前を通りかかったところで飛び入りを志願してくれました。
かなり緊張していたみたいですがとても良い声でした。



まこっち

そしてまた新たな挑戦者が。飛び入り2人目はイベントファイナル出場経験もあるまこっちです。
今回はカラオケでの参戦でしたが選曲がめっちゃハマって大盛り上がり。
店の前の通路をブーメランストリートと名付けましょう。



中川大志

そしてそして今回の大トリは変な弾き語りのプリン系シンガーソングライター、鬼才中川大志
この日買ったばかりのワイヤレスヘッドセットを使ってキラーチューン2曲を披露。
スタッフもお客様も大喜びのパフォーマンスでした。



皆さんお疲れさまでした!

ショップライブVol.1は飛び入り2組を含む9組がエントリーしてくださいました。
皆さんお疲れさまでした。本当にありがとうございます。]
]さて、次回の開催日は11月10日(土)となっております!
沢山のエントリーを心よりお待ちしております!]
]


お問い合わせ

店舗名 島村楽器ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
担当 石本・清水

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。