【アフタヌーンコンサート】7月8日(日)開催しました!

画像
みなさまこんにちは!ピアノインストラクターの浅沼です!
いつも島村楽器エキスポシティ店のシマブロをご覧頂ありがとうございます。
今回のシマブロは、本日開催しました「アフタヌーンコンサート」の様子をお届けいたします♪

今回はドラム科講師の桃田先生と、ダンス科の荒木先生ドラムとピアノ、そしてダンスのトリプルセッションでお届けしました!

7月8日開催 【アフタヌーンコンサート】

出演者紹介

ドラム科講師

画像
桃田玲央
甲陽音楽学院卒業。在学時から様々なアーティストのサポート演奏、レストラン演奏、月に一度のワークショップなど多方面にわたり活動。現在はブラックミュージックを主とした演奏活動を精力的に行なっている。
更に詳しいプロフィールやレッスンのご案内はこちら

ダンス科講師

画像
荒木さやか
大阪スクールオブミュージック専門学校音楽ビジネス研究科ゴスペル専攻卒業。6歳からピアノ、9歳からダンスを始め、大阪府立今宮高等学校のダンス部に所属。数多くの地域イベントや大会に参加し、2012年の春にニューヨークで行われたMiss Dance Drill Team International USA 2012においてノベルティ部門1位、Large編成部門1位、最高得点総合優勝を受賞。専門学校入学後、ゴスペルを学びながら梅田をはじめとする数多くのイベントにゴスペルクワイヤーとして参加。
更に詳しいプロフィールやレッスンのご案内はこちら

ピアノサロンインストラクター

画像
浅沼ゆう
大阪音楽大学音楽学部ピアノ専攻卒業。ヤマハヤングピアニストコンサート地区大会金賞全国大会出場。
更に詳しいプロフィールやレッスンのご案内はこちら↓

イベントの様子

画像
今回もMCは浅沼が務めさせていただきました!

画像
ピアノとドラムのセッションに荒木先生オリジナルダンスが加わり迫力満点!

画像
荒木先生のソロダンスでは、セクシーなの振り付けでレディガガの「born this way」を踊ってくださいました!

画像
画像
コンサート終了後には、楽器体験会のコーナーも設けており、小さなお子さまも初めて触る楽器に興味津々でした( *´艸`)

「アフタヌーンコンサート」を終えて

本日ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございました!
この「アフタヌーンコンサート」は、様々な楽器の講師の先生をお迎えして定期的に開催していきますので、今回残念ながら来られなかった方も、また次回お楽しみにお待ちください!
前回のアフタヌーンコンサート(3月27日開催)の様子はこちら↓

また、当店では、本日ご紹介した楽器の他にも、たくさんのコースで音楽教室を開講しております!
体験レッスンも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!
音楽教室総合案内はこちら!

お問い合わせ

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください!

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 浅沼(あさぬま)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。