【HOTLINE2018】 ららぽーとエキスポシティ店 ショップオーディションVol.5 レポート ※7月10日更新(動画UP)

7月7日(土)は七夕!

天気が若干心配でしたが、今日は七夕ということで、出演者もスタッフもお祭り気分で開催しました!

画像

どのようなアーティストが、どのような衣装でパフォーマンスをしたのか・・・気になりますねぇ~。ではでは、前置きはさておき、早速本日のレポートにいきましょう!

オープニングアクト

画像
今日のオープニングアクトは・・・「自称イベント神」清水と小林で「葛飾ラプソディー」を演奏!浴衣とカンフー?というちょっと謎?な組み合わせでしたが、会場の皆さまの暖かい眼差しのおかげで盛り上がりました。

森川未森

画像
エキスポシティ店おなじみになってきている森川未森。今回もミスチルの名曲を披露!甚平のおかげか、ベテランの風格が漏れてしまっていたので、今日のトップバッターは彼しかいない!ということで務めていただきました!!

すぎを

画像
神戸からわざわざ出演して下さいました!語りかけるような優しい歌声で、会場も先程とうって変わり、一気にしっとりモ―ド。とても癒され聞き入ってしまいますよね。。。雨にちなんだ2曲目もしっとりイイ感じでした。

パパ&まりあ

画像
以前のHOTLINEに出場していただきました、仲良し2人組です!今回はパパも歌ってくださいました!エキスポシティ店でのパフォーマンスを見るのは2回目なのですが、まりあちゃんのパワフルな歌声には圧倒されます…!

和田幕府

画像
こちらはもはや島村楽器名物!?なアーティスト。XジャパンのTシャツを身にまとい、オリジナルのアツいラブソングを熱唱!この夏は4店舗でHOTLINE出演予定という関西の島村楽器の猛者。明日は和泉店で出演するというアグレッシブな活動をしています!

Ryo

画像
紫の渋い浴衣姿で登場されたRyoさん。サラっと弾いているように見えて実は難しくなかなか真似できないテクニック・・・!しかも浴衣という若干弾きにくい服装で...流石!!

180

画像
180㎝超えの長身コンビ!(今回カホン担当のお兄ちゃんは大学の講義でお休みでした…残念!)多くの人がご存知のアリスの曲で会場のボルテージも一気にアップしました!今回初ライブだという弟さんも、ノリノリで盛り上げてくださり、私たちも嬉しかったです!

黄昏レイドバック

画像
最後は、森川未森さんとスタッフ清水によるおもしろ楽しいコンビで締めくくり!森川さんの華麗なるドラムさばきと、それに負けない清水の大声がとてもマッチしていて、連日の雨も吹き飛ばす勢いでした!(実際にライブ終わりぐらいは雨止んでましたね)

今日も皆さまに大感謝!

出演して下さったアーティストの皆さま、見に来て下さった皆さま、天気が悪く足元もかなり悪いなか、足を運んでくださり本当にありがとうございます!地震で営業できなかった時があったり、雨で閉店時間が早まったりと、ご迷惑もたくさんお掛けしていますが、こうやってライブ出来ているのも、暖かい皆さまがいるからです!まだHOTLINEに出ていないという方...ぜひエキスポシティ店でライブしましょ~!!!!
次回の開催日は7月29日(日)です。

OPENは13:30 STARTは14:00となります。沢山のエントリーをお待ちしております。

出演アーティスト募集中!

エキスポシティ店ではイベント大好きなスタッフがみなさまのエントリーをお待ちしております!
HOTLINEはまだまだこれからです!私達と一緒にアツいライブをしましょう!
とにかくライブがしたい方!ライブをしてみたいけどいきなりライブハウスはちょっと…という方!
どんな方でも大歓迎です!先ずはご来店・お問い合わせをお待ちしておりますー!

画像

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
担当 清水・石本・井上
浴衣DAY担当 清水・小林

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。