【HOTLINE2018】 ららぽーとエキスポシティ店 ショップオーディションVol.3 レポート

6月9日はロックの日!

いつもエキスポシティ店のシマブロをご覧頂きありがとうございます。

イベント神の異名を欲しいままにしているHOTLINE2018担当の清水です。

エキスポシティ店のショップライブは今回で3回目の開催でした。

果たしてどんなアーティストがエントリーしたのでしょうか。気になりますね。

早速レポートします!と、言いたいところですがその前にスタッフによる壮絶華麗なO.A.に触れないわけにはいきますまい。

スタッフ清水とスタッフ西山

画像
フジファブリックをこよなく愛する二人とあっては当然フジファブリックの曲をやるしかないですよね。

『虹』という曲を私が打ち込みで作った音源に合わせて演奏しました。ご清聴ありがとうございました。

ALLY

画像
大人の4人組ロックバンドALLYが今年もHOTLINEに登場です。そしてエキスポシティ店では初エントリーですね。

ベースの方が釣りのため3人での出演でしたが雰囲気のあるライブでした。次回は是非フルメンバーでエントリーしてください。

本日は以上の1組でした。みなさんお疲れさまでしたー。

次回の開催日は6月24日(日)でございます。

OPENは13:30 STARTは14:00となります。沢山のエントリーをお待ちしております。

画像

出演アーティスト募集中!

エキスポシティ店ではイベント大好きなスタッフがみなさまのエントリーをお待ちしております!

HOTLINEはまだまだこれからです!私達と一緒にアツいライブをしましょう!

とにかくライブがしたい方!ライブをしてみたいけどいきなりライブハウスはちょっと…という方!

どんな方でも大歓迎です!先ずはご来店・お問い合わせをお待ちしておりますー!

画像

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
担当 清水・石本・井上

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。