HOTLINE2018 エキスポシティ店 ショップオーディションVol.2 レポート

本日開催したHOTLINE2018、今日はアコースティック限定ライブでしたので、店頭でライブを開催しました。足を止めて見てくださった皆さま、ありがとうございます!早速レポートします!
画像

Ryo

大日店でお馴染みの魅惑のギタリストRyoがエキスポに初来店にして初イベント出演。見た目はシャレオツですが実はフォークソングの弾き語りを生業としている小憎らしい男です。しっとりと歌い上げてくれました。
画像

南了太

ギター1本で奏でる音が勝負のソロギタリスト。いまや誰しもが聞いたことのある「恋」を弾いて注目を集めました!やっぱりソロギターは手元で何が起きているのか分からないですね(笑)できるようになりたいです...
画像

パパ&まりあ

まりあちゃんの声量に「あの子プロなの?!」と教室の生徒さまが仰っていました。ド肝を抜かれた歌声は気になるところだと思います。オープンスペースデビューを無事果たしたので次回は空の広場で聴いてみたいですね。
画像

清水昌伸

四条畷の清水といえばこの人、清水昌伸さんです。実はこの方もエキスポには初来店で初イベント出演です。ハスキーヴォイスが印象的で大人の色気全開。お昼のショッピングセンターがBARの雰囲気になりました。
画像

WATARU

エキスポシティ店馴染みのアーティスト。いろいろなアーティストと一緒にライブをすることで、どんどん身長もパフォーマンス力も成長していくWATARUくん。今後が楽しみです!
画像

オノジュン

エドシーランモデルを引っ提げて登場したのはギター歴僅か4か月のオノジュン。帰国子女だという噂が…英語の発音といいギターの演奏といい初心者とは思えないパフォーマンスでした。おそろしい子!
画像

森川未森

シミチル若頭こと森川未森がエキスポ店のイベントに初出演。ただ彼に緊張は見受けられない。ハートの強さと安定感は流石である。いつでもどこでも歌える、それが森川未森の真骨頂だ。盤石のステージでした。
画像

ロボ&ピースacoustic

こちらも初来店にしてエキスポでは初イベント出演のお二人はお揃いのワンピースでのステージです。ロボットと人を紡ぐ物語を歌うロボ&ピース。他に無い世界観はもちろんですが美しいハーモニーにご注目。
画像

わっとおい

清水が入社した10年前から大日店でお世話になっていたお父さん的存在のわっとおい。エキスポでもイベントに出て頂けるなんて感動です。お二人は高校の同級生なんです。本当に素敵。泣きのギターと歌で聴かせてくれました。
画像

出演アーティスト募集中

エキスポシティ店でライブがしたい!HOTLINEに出てみたい!という方、ぜひ私たちといっしょにライブを楽しみませんか?

MCのマイクを取り合うエキスポシティ店、どこよりも楽しいはずです!WEBからもお申込み可能ですので、気になる方は下のリンクをクリックしてみてください。

画像

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
担当 清水・石本・井上

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。