12/3 松岡 定英クラシックギターリサイタル開催レポート

エキスポ・クラシックギターフェス リサイタル

本日14時から短い時間ではありましたが、松岡定英クラシックギターリサイタルを行いました。

画像

松岡 定英プロフィール

画像
数々のコンクールに出場し、活動しているギタリスト。エレキギターやアコースティックギターなども弾いていた、マルチプレイヤーです。現在は近くのバーやライブハウスなどでライブを行い、精力的に活動しています。

演奏動画

日曜日のお昼時ということもあり、かなりいろいろな音が入っていますが(笑)...テクニックに立ち止まった人がいらっしゃったり、拍手をいただくことができたり、とても素敵なライブでした。それにしても、本当にめっちゃいい音色のクラシックギター(Juan Hernandez Maestro)で、聞き惚れました。またエキスポシティ店でのライブも検討していますので、ぜひお越しください。

現在エキスポシティ店でクラシックギターフェス開催中

11月中旬より開催している『エキスポクラシックギターフェス』。12月10日までクラシックギター約50本を展示しています。すべて試奏可能ですので、ぜひお越しください!

お問い合わせ

この記事に関することやイベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 石本

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。