HOTLINE2017 JAPANFINALにエキスポシティ店代表モスキートコイルが出場!結果は・・・?

本日(2017年11月12日)、恵比寿 The Garden Hallで開催したHOTLINE2017 JAPAN FINAL。全国の島村楽器で開催されたショップライブを勝ち抜き、エリアファイナルを経て見事JAPAN FINALに進出した12組によるHOTLINE2017の頂上決戦です。

その関西代表がなんと...なんと...!エキスポシティ店から出場したモスキートコイル!!

モスキートコイル

大阪市内や堺を中心に活動中! ファンクっぽいロックぎみバンド。

画像

エキスポシティ店で開催したショップライブの時から圧巻のパフォーマンスでした。ららぽーとEXPOCITYの「空の広場」で野外でライブをしたのですが、ステージの外に出てしまったり走り回ったり...『ロック・ファンクなバンドはこうでなくっちゃ』と思うバンドです。

ジャパンファイナルのライブレポート&動画をご紹介!

関西エリアファイナルの時の動画もぜひ見てください!

写真を大公開

パフォーマンス中の写真や出番前などの裏側の写真などなど...Twitterに載せきれなかった写真を中心にお送りします。

ちょこっと暇...

画像

出番直前

画像

ライブスタート

画像

気合のシャウトVo.HASE

画像

走るギタリスト:キキさん

画像

はにかむドラマー:みのるんぺいん

画像

ステージ外でも安定ベーシスト:アクセルしろう

画像

達成感

画像

気合い

このために気合を入れたというVo.HASEさん、なんと丸刈りです!

画像

メンバーは仲良し???

画像

いよいよ結果発表

12組のライブパフォーマンスとプリメケロンのゲストライブのあとは、いよいよ結果発表です。どのバンドがグランプリを受賞してもおかしくない...全アーティストに賞を贈りたい!でもそういう訳にはいかない(涙)

ベストベーシスト賞 アクセルしろう

画像
エキスポシティ店代表のモスキートコイルのベーシスト、アクセルしろうさんが受賞しました~!!やったー!

副賞のマイクはドラマーへ??

画像

HOTLINE2017結果発表

お待たせいたしました。一気に受賞したアーティストをご紹介します。
・ベストボーカリスト賞:wassang (Goat Empire)
・ベストギタリスト賞:服部竜弥 (LIFE CORE FACTORY)
・ベストベーシスト賞:アクセルしろう (モスキートコイル)
・ベストドラマー賞:宗近玲那 (Chienoir)
・オーディエンス賞:WELL-DONE
・楽曲賞:「夢の真ん中で」(みどりかわさん) 作詞・作曲:tamago
優秀賞
・熊本パルコ店エントリー「karte」
・イオンモール太田店エントリー「みどりかわさん」
グランプリ
イオン葛西店エントリー「LIFE CORE FACTORY」

素敵なHOTLINE2017をありがとうございます

画像
ショップライブに出場してくださったバンドの皆さま、見に来てくださったファンの皆さまがいたからこそ、HOTLINE2017はここまで盛り上がることができました。わたしもショップライブ・関西エリアファイナルに携わって本当に楽しかったです。
今日でHOTLINE2017が終わってしまうのはとても寂しいですが、HOTLINE2018へのスタートでもあると思うと、とてもワクワクしています。

HOELINE2018は皆さまの番です!エキスポシティ店で一緒に思い出作りましょう!どこのお店よりも楽しくする自信があります。HOTLINE以外にも参加型イベントはたくさんあります。
エキスポシティ店でライブ・イベントがしたいという方がいらっしゃればお気軽にご連絡ください。ご相談にのります!そしてライブしましょう!!

お問い合わせ

この記事に関することやイベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 石本

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。