9.23(土)関西No.1歌うたいコンテストグランプリ受賞HaruさんのCDが発売日イベント

今年2月に開催された歌うたいコンテストでNo.1に輝いたHaruさんのCDリリースパーティを、発売日の今日9月23日に開催しました!見てくださった皆さま・出演いただいたアーティストの皆さまありがとうございます!

盛り上がったCDリリースパーティを早速レポートします!

竹ちなみ

画像
アコパラも突然でしたが、今回の出演も急遽決まった竹さん。独特の世界観が魅力で、つい(私が)曲の意味を考えながら聴いてしまうアーティストと断言します!

フクイヒロキ

画像
アコパラ関西エリア代表のフクイヒロキが登場!広い広い空の広場が保育園になったかのような暖かさ。合いの手に参加してくれたお子さま・若干巻き込まれたHaruさん(笑)お子さまが喜ぶ曲だけでなく、オリジナル曲も披露して、老若男女からの人気が羨ましいです!

Haru 1stStage

画像
定番の曲のカバーを織り交ぜながらのステージ。歌うたいコンテスト以来のHaruさんのパフォーマンスにとてもワクワクしていました。あの時よりだいぶ変わっているという噂を聞いていたので、より楽しみだったオリジナル曲「さんぽ」。“さんぽ”しながらしっとり聴きたくなります。

越田ともひろ

画像
いろいろ悩む日々が続いていたらしい越田さん。今日のステージではお客さまといっしょに振り付きのポップな曲を踊っていました!きっともう大丈夫ではないでしょうか?!ポップな曲だけでなくロック・バラードなど、多彩なメロディーを奏でるので、ぜひ皆さまも注目してください!

梶由紀子

画像
現在、全国の島村楽器でBGMとして流れている梶さんがカレーEXPOから急いで駆けつけてくださいました。そしてなんとBGMの『想像グライダー』を歌っていただきました!!小さい身体から想像できない力強い歌声に多くの人が注目。ぜひ島村楽器にお立ち寄りの際はBGMにも注目してください!

Haru 2ndStage

少し選曲を変えて2ndステージ。何度聴いても沁みますね~。ここでシマブロをご覧の皆さまにお知らせです。

1stシングル『さんぽ』発売中!

画像
歌うたいコンテスト2017グランプリHaruさんの大切なオリジナル曲『さんぽ』は関西の島村楽器でご購入いただけます!もちろんお店でCDを聞いてみることも可能ですので、ぜひお近くの島村楽器にお立ち寄りの際はCDコーナーに行ってください。
と言いたいところですが今回特別に・・・

ぜひぜひ拡散してください!!
島村楽器ではCDの委託販売もしております。詳しくは下記をご覧ください。エキスポシティ店はアーティストの皆さまの活動を全力でサポート・応援いたします!ぜひイベントしましょう!!!

お問い合わせ

イベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 石本

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。