HOTLINE2016 エキスポシティ店 ショップオーディションVol.7 「ビギナーズカップ」レポート!

みなさまお待たせいたしました!
本日8月13日 15時から開演したHOTLINE2016「ビギナーズカップ」ライブ。

結成間もないバンド・アーティストの方が一生懸命パフォーマンスしました!!

出番の前の何とも言えない緊張感、終わった後の安心した表情など...
わたしもはじめてライブをした時のことをいろいろ思い出しました。

まずは恒例の本日の出演者の皆さまの集合写真です。

画像

では、さっそく本日のライブの模様をレポートします!

エントリーNo.1 和田幕府

画像

一味・二味も違うアコギ弾き語りのパフォーマンス。
トップバッターの緊張もあったと思いますが、会場を盛り上げてくださいました!
それにしても血管が浮き出るほどの熱唱をありがとうございます!

エントリーNo.2 市民革命

画像

ひしひしと伝わる緊張感。。。
会場全体で手拍子が始まるほど、あったかく盛り上がるパフォーマンスでした。

エントリーNo.3 マジカル・ハレー・スイセイ

画像

とてもとても楽しそうなパフォーマンスが印象的でした!
ハレーすい星のようにエキスポシティ店にやってきて会場を盛り上げていました!

エントリーNo.4 エキセントリック

画像

緊張していないと言っていたエキセントリック。
まだ結成して3ヵ月なのに“慣れ”ていたとなると今後大物になること間違いなし!

エントリーNo.5 合内勇斗

画像

たまたま合宿に向けて買い物をしに来たのに、なぜかHOTLINEに出場した彼。
急なお願いでも魅せていただきました!!

エントリーNo.5 mariko

画像

2日前に出演をお願いして、出てくださったmarikOさん。
会場にいる皆さんでの大合唱がとても楽しかったです!
次はパンダの曲が聴きたいです~!!

表彰式

今回のビギナーズカップに出演してくださったアーティストの中で、
最も素晴らしいパフォーマンスをし、会場を盛り上げた出演者は・・・・・

最優秀賞 マジカル・ハレー・スイセイ

画像

審査員特別賞 エキセントリック

画像
(エキセントリックの皆さま、ピンボケごめんなさい~)

ビギナーズカップということもあり、ほとんどの出演者が“初”ライブでした!

当たり前のことですが、初ライブは1回しか経験できません。

練習した成果を見てもらえる楽しさ・人前に立つ緊張感・少しミスしちゃったという反省点...
きっといろんな意味で忘れられない思い出になったと思います!!

これからどんどんライブをして経験値を高めていってほしいですね。

次回は明日14日です

いよいよHOTLINE2016エキスポシティ店のショップライブも残すところ明日のみになりました!!!

後ほど出演アーティストや出演順を更新いたしますので、
ぜひチェックしてください!

ライブは2Days見に来るのがカッコイイんです!みなさま、ぜひエキスポシティ店のファイナルを見届けてくださいませ。

関西ファイナル

いまエキスポシティ店や他店舗で開催しているショップライブを勝ち抜いたアーティストによるHOTLINE2016関西エリアファイナルを、
9月19日(月・祝)梅田CLUB QUATTROで開催します!

詳しくはHOTLINE2016特設ページをご確認ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ

イベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 隅田・石本

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。