HOTLINE2016 エキスポシティ店 ショップオーディションVol.2「アンプラグド・ライブ」レポート

みなさまお待たせいたしました!
本日9日15時~開催された「アンプラグド(弾き語り)ライブ」
あたたかいお客さまに見守られてのパフォーマンスでした!

まずは本日の出演者の皆さまです。
画像

さっそく本日のライブの模様をレポートします!

エントリーNo.1 たー

初のトップバッターということでとても緊張していました。
人前でのパフォーマンスが3回目ということですが、オリジナル曲を心をこめて歌い上げてくださいました。

画像

エントリーNo.2 さくら

今日も緊張が伝わってきましたが、初めの時より慣れてきているのかな?と感じました!
アンプラグドライブ唯一の女性、しっかり存在感を残してくださいました。

画像

エントリーNo.3 田中宏明

「柴犬系シンガーソングライター」というキャッチフレーズ、みなさま覚えていただけましたでしょうか?
明日も出演しますので、要チェックです!

画像

エントリーNo.4 Pan con Ajo

パン コン アホ?!!!
ユニット名が独特でとても驚きましたが、2人のハーモニーはさすがの貫禄でした。

画像

エントリーNo.5 千映

本日一番会場が盛り上がったのではないでしょうか?
普段はバンド(The Marriage Sky Blues)として活動していてエキスポシティ店のHOTLINE(6月26日)にも出場していただきました!

画像

エントリーNo.6 平野友晴

今回は2曲ともオリジナルで登場していただきました!
しっとりと、一気に雰囲気を変えて、見に来てくださった方皆さまの目線を釘づけにしていました!

画像

エントリーNo.7 上村上

なんと当日に急遽申し込みがあり、突然のパフォーマンス!
ギターの音が出ないというライブでしか体験できないハプニングがありましたが、
さすがアーティスト。動じない演奏でした!

画像

本日のオープニングアクト

スタッフによる演奏...なんと本日はHOTLINE担当の隅田とピアノインストラクターの浅沼が担当しました!

画像

今日HOTLINE2016を見に来てくださった皆さまの優しさ、とてもうれしかったです!
本日ご出演していただいたアーティストの皆さま、そして、ご来場していただいた皆さま、本当にありがとうございます。
エキスポシティ店のHOTLINE、楽しんでいただけましたしょうか。

本日のライブの動画は近日中にYOUTUBEにアップいたしますので、そちらもチェックをお願いいたします!
エキスポシティ店のHOTLINE2016はまだまだ続きます。
ライブしたいという方、待ってます!!

次回はなんと明日!7月10日(日)15時~

HOTLINE2016 Vol.3 「HOTLINEライブ」

10日は、藤本と隅田が担当いたします。
いろんなジャンルのバンドさん、お待ちしています!

応募や日程の詳細はこちらをご覧ください。↓↓

お問い合わせ

イベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
HOTLINE担当 隅田・石本
本日の担当 西山・石本

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。