ケリーさんと行く夜のエキスポ散策♪♪

こんにちは。ギターアクセサリー担当西山です。
前回の『ケリーサイモン 超絶ギターセミナー』のレポートはご覧頂けましたでしょうか。
今回はセミナー後、ケリーさんと夜のエキスポ散策に行きましたのでこちらをレポートしてみたいと思います!
※夜なので暗いです(笑)

散策

まずはこちら。入り口付近で一枚どうぞ。

画像

島村楽器お馴染みのエプロンを着用して頂きました。

次は生きているミュージアム「NIFREL(ニフレル)」を背景に。

画像

NIFRELにはサメだったりホワイトタイガーがいるんですよ!
ケリーさんとのツーショット撮りたかった!!
※中には入っていません(笑)

ガンダムとケリーさん

ここでは夢のスリーショットが実現しました。

ケリーサイモン、ガンダム、シャア専用ザク!!!
ケリーさんファン必見!
どうぞ!!!

画像

ガンダムに負けないくらいケリーさんからも超絶感伝わってきます!

背後からガンダムを眺めるケリーさん。

画像

別角度から。

画像

太陽の塔と

エキスポと言えば太陽の塔!
1970年に開催された日本万国博覧会の会場に芸術家 岡本太郎さんが製作された建造物って言うのは皆さんご存知ですよね。
ちなみにモデルになったのは岡本太郎さんが飼われていたカラスだそうですよ。

1970年はケリーさんが誕生された年でもあります!
またまたここに夢のツーショットを実現しました!

どうぞ!!!

画像

いかがですか!太陽の塔の目とケリーさんの目が光ってます!
若干ぼやけてしまったのが残念なんですがこの日のベストショット頂きました(笑)

スタッフと

これにてケリーさんと行く夜のエキスポ散策は終了です。
お店に戻ってからはエキスポスタッフ皆さんと記念撮影!

画像

ケリーさん寒い中エキスポ散策ありがとうございました。
またエキスポシティにお越しくださいね。

画像

お問い合わせ

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
担当 西山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。