1/24(日)歌うたいコンテスト・出演者レポート①

歌うたいコンテスト、開催しました!

出演者は全15組!関西でもおそらく屈指のハイレベルな大会となりました!
エキスポシティ店の歌うたいコンテストは、名前はコンテストながら実際には白熱のライブ!
その模様を3回に分けてご案内します。(近日中に映像も公開予定!ご期待ください。)
まずは前半の出演者から!


①田中宏明

曲目:茜空 (田中宏明)

画像
志願してのトップバッターは若き弾き語りアーティスト。
「柴犬系シンガーソングライター」という新たなジャンルを確立。
コンテストには初出場ながら堂々のライブ!
しかもオリジナルでの参加ということもあり、今後が大いに楽しみなアーティストです。

②青柳由美子
曲目:最後の私 (阿部真央)

画像
日に日に成長を遂げる「果てしない進化系シンガー」
どこか自信なさげに見えたリハーサルから一変!
本番では多くの観衆を前にリハーサルとは見違える圧巻のパフォーマンスを披露!

③ひめな
曲目:光るなら (グースハウス)

都合により写真の掲載はNGとなりました。テンポの良い曲で会場はこの日一番の盛り上がり!
若干15歳と今大会最年少ながら、歌声は非常にレベルが高く、将来が楽しみなシンガーです。

④shizka
曲目:I LOVE YOU  (尾崎豊)

画像
「尾崎豊の生まれ変わり」ことshizka。いつもはギター弾き語りなのですが、今回はピアノのサポートと共に出演。
I LOVE YOUはやはりピアノ・・・完璧過ぎて感涙ものです。本当に、もう笑顔がこぼれてしまうくらい「生まれ変わり」です。

⑤maninu(まにぬ)
曲目:366日 (HY)

画像
普段はダンスグループのボーカルとしても活動する「パーフェクト・ダンサブル・ボーカル」。
エキゾチックな佇まいは圧倒的な存在感を放ち、注目の的!

まだまだ続きます!

お問い合わせは下記店舗まで。
詳細等、スタッフがご案内させていただきます。

店舗 島村楽器 エキスポシティ店
TEL 06-4864-8290
担当 上崎(うわさき)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。