1/24(日)歌うたいコンテスト・出演者レポート②

歌うたいコンテスト、開催しました!レポート第二弾!

出演者は全15組!関西でもおそらく屈指のハイレベルな大会となった白熱のライブ!
その模様を3回に分けてご案内します。(近日中に映像も公開予定!ご期待ください。)
まずは山場を迎えた中盤の出演者はこちら!

⑥健志
曲目:DESPERADO (イーグルス)

画像
古着と歌をこよなく愛する「直球系シンガー」。
感情の表現が豊かで、聴くものを自分の世界に引き込む魅力を持つ歌うたい。

⑦井上結加
曲目:君って (西野カナ)
画像
なんと今回アカペラでご参加!!まさに歌うたい!マネできない領域のレベルだからこそ実現可能な離れ業です。
広い音域、正確なピッチ、声の良さ、どれをとっても一流です。今のうちに彼女を知っておいて損はないです。

⑧阪本楓
曲目:Missing (久保田利伸)
画像
16歳という若き天才。選曲がまた良い、「純粋なるソウルシンガー」。
圧倒的なパフォーマンスは時間を忘れさせるほど。

⑨田川桜
曲目:それぞれ歩き出そう (阿部真央)
画像
ギター弾き語りスタイルでの出演。ギター歴はまだ一年ほどだが、ステージの様は堂々ミュージシャン。
今後の更なる成長に期待!

⑩BLRG
曲目:RunBabyRun (シェリル・クロウ)
画像
ライブも後半というこのタイミング!本格派ミュージシャンの登場です!!
ギター2本でグルーヴィなサウンドをつむぎ出す、若手には出せない熟練の音楽でした。

いよいよ終盤。まだ続きます!

お問い合わせは下記店舗まで。
詳細等、スタッフがご案内させていただきます。

店舗 島村楽器 エキスポシティ店
TEL 06-4864-8290
担当 上崎(うわさき)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。