1/24(日)歌うたいコンテスト・出演者レポート③

歌うたいコンテスト、開催しました!レポート第三弾!

出演者は全15組!関西でもおそらく屈指のハイレベルな大会となった白熱のライブ!
その模様を3回に分けてご案内します。(近日中に映像も公開予定!ご期待ください。)
最後の盛り上がりを彩った出演者はこちら!

⑪平野友晴
曲目:流れ木 (平野友晴)
画像
いよいよ終盤!というところで最も盛り上がったのがこのライブ!
ファンと共に手拍子、手拍子!みんなを笑顔にする力を持った彼から今後も目が離せない!

⑫小倉千明
曲目:タイヨウのうた (雨音薫)
画像
某テレビ番組・のど自慢大会にて鐘三つを獲得した経験をもつ19歳の女性シンガー。
触れ込みどおり、いや、それを上回るほどのパフォーマンスはさすが。

⑬金西人
曲目:M (プリンセスプリンセス)
画像
徳島が誇る「未来のスーパーボーカリスト」。
フェイクなどアレンジを多用したスタイルは正にボーカリスト。
生演奏に合わせた臨場感もまた魅力!

⑭大浦真衣
曲目:I Dreamed a Dream (ミュージカル『レ・ミゼラブル』より)
画像
流行歌のボーカルとは一線を画する孤高の表現者。
歌い出すとガラリと雰囲気の変わる、自分の色に会場を染め上げる力を持った歌うたいです。
「本物」とはこういう存在だと思わせる逸材。


⑮まこっち

曲目:逢いたい (キム・ボムス)
画像
大トリ。もう何も言う事はない。圧巻、ただそれだけ。
2015年アコパラ関西大会ベストボーカリスト。

最後に・・・
みんなで大合唱!(上を向いて歩こう)
画像

皆様最後まで本当にありがとうございました!!
続編(映像編)はまた後日!
今後とも島村楽器エキスポシティ店をよろしくお願いします!

お問い合わせは下記店舗まで。
詳細等、スタッフがご案内させていただきます。

店舗 島村楽器 エキスポシティ店
TEL 06-4864-8290
担当 上崎(うわさき)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。