HOTLINE2017 ショップオーディションレポート!!

みなさんこんにちは!
8月10日に開催されたHOTLINE2017ららぽーと海老名店予選の様子をお届けします!
今回は2組のアーティストにご参加いただきました!
早速ご紹介していきましょう!

トビオマウンテン

画像
なつかしの青春ポップス系。ご夫婦での参加です!アコースティックサウンドに乗せた叙情的な歌詞がとても素敵でした!
奥様のカホンも年季の入ったアンティークなサウンドで、ご主人の作られた楽曲の雰囲気にマッチしていて、「さすがはご夫婦だな~」と思ってしまいました。

TOMOrrow

画像
TOMOrrowと書いてトゥモローと読みます。(トモローではないです。) 
主にギターとループステーションを用いたプレイを主軸に、時々ピアノを弾いたり、ビートボックス(練習中)をしてみたり。ジャンルなんか関係ない。まして流行なんて知りたいとも思わない。やる事全てが僕のスタイルで、"明日"という希望について歌いたいと思っております。

HOTLINEとは・・・?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器ららぽーと海老名店
電話番号 046-236-2180
担当 水谷(ミズタニ)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。