【第6回アコパラ】1/26(日)ショップライブレポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで



春はまだかと古い友達に聞いてみろ

こんにちは!大日店アコパラ担当の田中です!
今年も始まってますよ!アコパラ!!
昨年の第5回アコパラはありがたいことに総勢50組もの方々がショップライブにご出演いただき、しかも大日店からジャパンファイナルの切符を手にするアーティストまで現れて、すこぶる大盛況に終えることができました!
あれからもう1年も経ったなんて!時が流れるのはほんと早いですね!やんなっちゃいます!!
とはいえどもこの日も皆さま素敵な演奏を見せてくださり、スタッフ田中はめっちゃ幸せでした!ありがとうございます!!
そんな素敵なアーティストの方々のライブの模様をレポートしていきます!どうぞ!!

ハルカス

去年のアコパラにはほぼ全日程観覧のお客様として参加していただいたハルカスさんが満を侍して出演者としての参加です!(HOTLINE2019にはばっちり出演していただきました!ありがとうございます!)
ポップな曲調に現実味と生活感のある歌詞を乗せた素敵なオリジナル曲をいつも歌ってくれるノンフィクションシンガー(スタッフ田中が勝手に言ってるだけ)のハルカスさん。ギタープレイや歌声はもちろん、是非歌詞にも注目して聴いてみてください!

Yu-ki

続いては大日店ショップライブ初参加のYu-kiさん!
なんと前日には神戸三宮店のショップライブに出演されたとのことで、この週末はアコパラウィークエンドになったみたいです!
これまたオリジナルを3曲だったのですが、恋人に向けて歌った楽曲を本人の前で歌い上げるという伊達男っぷりを披露してくれました!
照れずにサラッとそういうことができるのはかっちょいいですよね!

パパ&まりあ

この日のトリはパパ&まりあのお二人です!
そんなまりあちゃんの歌声のインパクトに圧倒される方も多いと思いますが、スタッフ田中はパパのギターも大好きです!
まりあちゃんのボーカルをしっかりと支えながらもギターのメロディーはまるで歌っているかのように奏でられているからこその2人の絶妙なハーモニーなんやなぁ〜とつくづく感じました!
でもやっぱりまりあちゃんの喉にはイコライザーとマキシマイザーが搭載されてると思います。

最後にみんなでパシャリ

この日にご出演いただいたのは3組とあまり多くはなかったですが、ほんと皆さん素敵なステージを披露してくれてめっちゃ楽しかったです!
動画ありませんが、恒例のスタッフ田中のオープニングアクトもあったのですが、動画撮るのを忘れるという凡ミスをぶちかましたのでレポートなしです!
見たかったのにーというマニアな方はまだまだ行われるショップライブで生のスタッフ田中を見に来てください!!

まだまだショップライブは開催されます!

冒頭でも書きましたが大日店では去年の第5回アコパラでジャパンファイナルまで進んだアーティストもいます!
これはつまり、宝くじ一等賞出ました!みたいなもので、すこぶる縁起が良いお店と言っても過言ではないのではないでしょうか。
そんな景気の良い大日店のショップライブに参加しませんか?
残りのショップライブ日程やweb申し込みページは以下の通りです!

日程 2月8日(土)
時間 15:00
会場 店内スタジオ
日程 2月23日(日)
時間 15:00
会場 店内スタジオ
日程 3月7日(土)中止
時間 15:00
会場 店内スタジオ
日程 3月20日(金祝)
時間 15:00
会場 店内スタジオ

参加申し込みはこちら

アコパラについてもっと詳しく知りたいかたはこちら!!

お問合せ

店舗名 イオンモール大日店
電話番号 06-6901-3525
担当 田中

この記事の投稿スタッフ

担当者 田中 雄平
プロフィール アコースティックギター、エレキギター、エレキベースとギターアクセサリを担当しております。十代の頃からずっと音楽三昧で、特にバンド活動ばかりしていました。パンクバンドに始まり、ハードロック、ブルースやファンク、時にはヒップホップカバーバンドまで兎に角たくさんのジャンルをプレイしてきました。
バンドだけではなくアコースティックギター1本だけを持って数年間世界中を放浪していた時期もあります。
楽器以外には革靴とジーパンが好きです。もし楽器店のスタッフじゃなかったらジーパン屋さんで働きたいですね。楽器も靴もジーパンも使いこんで自分色に染めるのが好きなのです。
お客様と同じ目線で個々に合った楽器選びをさせて頂きます。店頭で私を見かけた時は是非お声がけください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。