【レポート】店頭トランペットコンサート!

皆さま!こんにちはー!
音楽教室担当の盛永です!

もうすぐ七夕ですね♪お願い事はしましたか?
私はばっちり!ズバリ「健康」をお願いしました!

今回は6月26日(日)に開催いたしました、当店トランペット講師 小林夢美先生、そしてスタッフによるトランペットコンサートの模様を写真たっぷり!盛りだくさんでお届けいたします!

映像で楽しみたーい!
そんな方はYoutubeをチェック!

13:00!コンサートスタートです!

続々とお客様が集まってくださいました!
ピアノコーナーは、人!ひと!人!!

画像

超満員です!ありがとうございました!
MC担当の私の緊張はマックスです・・・!

オープニング

まずはオープニングに1曲!
天空の城ラピュタより「ハトと少年」をお送りいたしました。

1曲目!

そして、次にお送りいたしました曲は、となりのトトロより「さんぽ」です。

画像

3人で演奏いたしました。
緊張しております。

そして2曲目!

2曲目は、小林先生のソロ曲をお送りいたしました。

画像

トランペットの仲間の楽器、「フリューゲルホルン」で名曲「LOVE IS OVER」を演奏してくださいました。
しっとりとした音色に会場はうっとり・・・。

スタッフの私たちもついつい聞き入ってしまいました。

続いて3曲目・・・!?

さあ、3曲目!といきたいところですが!
ここで、マイクを小林先生にお渡しし、自己紹介コーナー!!

画像

音楽活動から好きな食べ物、趣味など、幅広~くお話してくださいました♪
お客様からの質問にも答えてくださいました!

あっという間に最後の曲・・・

さあ、楽しいコンサートもついに最後の曲です。
泣いても笑っても怒っても怒られてもウケてもスベっても洗っても洗っても!最後の曲です・・・!

最後の曲は、またまた3人でアンサンブル♪
ディズニー アラジンより「A Whole New World」です。

画像

最後はなんと!

盛大な拍手をいただき、感激する私たち・・・。
そしてなんと・・・!
15時の部では、アンコールにもう1曲!スペシャルです!
演奏させていただきました!

画像

こちらは、小林先生とわたくし盛永のデュオでお送りいたしました。

緊張しすぎて途中で笑ってしまっております。

画像

あ、ちゃんと吹ききりました。

画像

最後はお客様に手拍子をしていただき、お送りさせていただきました。
本当にありがとうございます!

最後にパシャリ!

画像

今回のコンサートでは、お客様からこんなに素敵なお花をいただきました♪
安堵の表情です。

見逃した~!そんな方!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます!
今回のコンサートの模様は、Youtubeでもお楽しみいただけます♪
こちらをチェーック!!

小林先生の好きな食べ物が判明しますよ!
そして、盛永の渾身のMCもご覧ください!

最後に♪

いかがでしたでしょうか!
楽しさが少しでも伝われば幸いです。

トランペットに興味がわいた方!
挑戦してみたくなったあなた!
昔やってて、またやってみたくなった方!

島村楽器イオンモール大日店では、いつでも無料の体験レッスンを行っております。
また、8月10日までは入会金不要の3回お試し、夏の短期レッスンも受付中です♪

詳しくはスタッフにお尋ねください!

お問い合わせはこちら

店舗 イオンモール大日店
TEL 06-6901-3525
担当 盛永

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。