HOTLINE2012店ライブレポート!!

ソロアーティストの表現力の高さ!

先日、7/15に行われたホットラインに3組のソロアーティストが出演してくれました!
三者三様熱いパフォーマンスを繰り広げ、ソロアーティストの魅力が存分に味わえる素晴らしい一日になりました!

hotline20120715

sun

一番手はソロギターアーティストすんさん!!

当店で購入して頂いたヒストリーを使っての演奏でした。
2曲ともにカバーでしたが、独自のアレンジがされていてオリジナリティーがあり素晴らしいライブでした!
ギターの演奏力が非常に高く、是非動画を見て頂きたいです。
独特のMCも個性的で、会場のお客様を沸かせていました!
また来年も出演して欲しいです!

yuki

二番手は若干15歳の女性シンガーソングライターゆきさん!!

若干15歳のシンガーソングライターの方です!スキャンダルのカバーとオリジナル楽曲を演奏してくれました。
堂々としたパフォーマンスと演奏力でお客様は勿論、出演者の中からも感嘆の声が上がっていました!
歌声もギターも素晴らしかったです。オリジナル楽曲の完成度がとても高かったです!

itoukanako

そして、この日のトリを飾るのは弾き語りアーティスト伊藤加奈子さん!!

ヤマハのギターを購入して頂いてからの縁で、普段から大日店でスタジオを利用して頂くお客様です。
今回、初のホットラインの出場です!長渕剛のカバーを演奏してくれたのですが、完全に加奈子さんの歌になっていました。
加奈子さんの歌声には人柄と加奈子さんが生きてきた人生の重みが宿っているように感じました!

kinensatuei

最後にこの日の出演者で記念撮影させて頂きました!

これを機に繋がりが増えて活動の場を広げているアーティストの方も沢山いらっしゃいます。
大日店スタッフ一同、活動を全力で応援させて頂きます!
皆様のホットラインへの出演をお待ちしております!
次回ホットラインは8/5(日)です!観覧無料ですので是非遊びにいらして下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。