HOTLINE2018 8月19日(日) ショップライブレポート!!

画像
皆さんこんにちは!
島村楽器 市川コルトンプラザ店の加藤です!

8月19日(日)店内スタジオにてに島村楽器主催のライブイベント、
HOTLINE2018ショップライブ 店予選第5回を開催致しました!
今回ご出演いただいたのは全部で6組!

では早速ご紹介していきます!

コンキスタ


本日一組目はコンキスタさんです。
一曲目【Blamk】
二曲目【グッバイハロー】
今回初参戦のコンキスタがトップバッターを務めます。
パワーポップのビートにギターとシンセが絡み、綺麗な高音の女性ボーカルが仕上げます。
当店のスタジオユーザーバンドです。今後も応援していきます。

Roger Haas



二組目はRoger Haasさんです!
一曲目【Innumerable Stars&Mysterioses Licht】
二曲目【雪煙】
市川コルトンプラザ店では2回目の出演となりました。
今回は、ピアノインストをご用意いただきました。
毎年、HOTLINEのツアーでいろんなところで、出演ただいております。
本当にありがとうござます。

強(ツヨシ)

アーティストの意向により、写真、動画は控えさせていただきます。

今回初めて参加頂きました、強さんです。
ライブバーを中心に活動している方なので、演奏もトークも素晴らしかったです。
またの出演を心待ちにしております。

ナガノ ウィッズ K



本日4組目はナガノ ウィッズ Kさんです。
一曲目【ふたり】
二曲目【夏の終わりのハーモニー】
今回初参戦のナガノ ウィッズ Kさん。
アコパラにも出演経験あるアーティストで、普段はジャズバーで活動されております。
体調を崩されていたとは思えないパフォーマンスでした。

サンセットストーリーズ

本日5組目はサンセットストーリーズさんです。
一曲目【始まる季節へ】
二曲目【白シャツと君と】
今回からweb応募を開始した初めてのアーティスト サンセットストーリーズさん。
大学のサークルで仲良くなった3人が初めてオリジナルを演奏して頂きました。
まだまだ伸びしろがあります。これから沢山ライブをしてください。

UNFOLDS


一曲目【Desire's high】
二曲目【アリス】
本日のトリは、昨年のファイナリストUNFOLDSです。
抜群の安定感とライブ感で会場が盛り上がりました。
去年よりもボーカルの表現力が上がっている気がしました。今年も期待大です。
コルトンプラザ店にてCDの販売をしております。是非チェックしてください。

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもエントリー可能です!!

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 市川コルトンプラザ店
電話番号 047-370-1212
担当 横内(よこうち)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。