HOTLINE2018 7月22日(日) ショップライブレポート!!

画像
皆さんこんにちは!
島村楽器 市川コルトンプラザ店の黒澤です!

7月22日(日)店内スタジオにてに島村楽器主催のライブイベント、
HOTLINE2018ショップライブ 店予選第3回を開催致しました!
今回ご出演いただいたのは全部で5組!(1組動画掲載NGの為、非掲載となります)

では早速ご紹介していきます!

タツノリ

画像

最初に紹介させて頂きますのは、タツノリさんによる弾き語りです。
一曲目【さくら(独唱)】
二曲目【ホンノイチブ】の二曲を披露していただきました!
リハーサルでは声が出ない~と不安そうにされていたのに
本番ではミスもなく緊張もなく完璧でした!本番に強いですね!!

Anymate

画像

続いては4ピースバンド、Anymateの皆さん!
一曲目【予行練習】
二曲目【秘密の暗号~secret code~】の二曲を披露していただきました!
全パートの魅力を最大限に引き出すアレンジは必見!と前情報を頂いてた通り、
お一人お一人のパフォーマンスがとても印象的でした!
楽曲の歌詞もメッセージ性に優れ、ひしひし伝わってきました!

YAMASAKA

画像

続きまして、YAMASAKAさんによる弾き語りです。
一曲目【氷の世界】
二曲目【愚か者】の二曲を披露していただきました!
音楽はいくつになっても続けていきたいと仰せの通り、
アコパラ・HOTLINEには毎回ご参加いただいています!
いつもありがとうございます!
MCではビールへの熱い想いを語られ、開場が和みました(笑)

市川大野ベンチャーズ

画像

トリを飾って頂きましたのは、ベテランバンド・市川大野ベンチャーズの皆さん!
一曲目【夜霧のしのび逢い】
二曲目【さすらいのギター】の二曲を披露していただきました!
ミュージックサロン市川大野にお通いの皆様で
5年前に結成したという市川大野ベンチャーズ。
夏祭りやその他イベントなど数々の舞台をこなしておられるだけあって
貫禄のある安定した演奏をご披露いただきました!

最後にみんなで記念写真!

画像
お疲れさまでした!

次回のショップライブ日程

日程 8月5日(日)
時間 16:00〜
会場 店内スタジオ
備考 観覧無料

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもエントリー可能です!!

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 市川コルトンプラザ店
電話番号 047-370-1212
担当 横内(よこうち)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。