第4回アコパラVol.3開催しました!3/10(土)

第4回アコパラVol.3開催!

画像
シマブロをご覧の皆さま、こんにちは!黒澤です!

3/10(土)に市川コルトンプラザ店スタジオにて
「第4回アコパラVol.3」を開催しました!
全国の島村楽器で開催されているアコースティックのためのライブイベント。
その名も「アコパラ」
今年で4回目の開催となります。今年はどんなアーティストさんが出演してくれるのでしょうか?

アコパラとは・・・

それではさっそく市川コルトンプラザ店で行われた店予選Vol.3の様子をお届けします!今回の参加者は全部で9組!

1.吟遊詩人 まついみちこさん
1. 唯一MUNI

2.76

まついみちこさんの歌には迫力があります。
ソウルフルに、魂を歌に込める歌唱に圧倒されます。
いつもご参加いただきありがとうございます!

2.ナガノさん
1.愛してますか

2.メロディー

今回のご参加は初めてのナガノさん!
お誘いにお誘いを重ねてご出演いただきました!
素敵な歌声にギターとハーモニカが相まって最高でした!

3.PxK(ピクスカ)
ご本人のご意向により動画非掲載とさせていただきます
ギター&ボーカル、カホンのデュオ、PxKのお二人!
今回、動画非掲載でありますが是非またご出演いただきたいです!

4.市原 一夫さん
1.赤坂の夜は更けて

2.あなたのブルース

大人の色気ムンムンに昭和歌謡をご披露いただきました。
普段はバリバリロッケンロール!な市原さんですが、
今回は意外な一面を見せていただきました!

5.ルウちゃんのお父さん
1.チークタイム

2.ソルジャー

Vol.2にもご参加いただいたルウちゃんのお父さん!
前回とはまた違うオリジナル曲をご披露いただきました!
1曲目が個人的にツボです!大好きです!

6.石井 利玖さん
1.うめぼし

2.戦争を知らない子供たち

ギター歴約2年とのことですが、路上ライブの経験もおありで
精力的に活動されている石井さんを見てスゴイと思いました!
しかもなんと14歳!将来が楽しみです!また参加してくださいね!

7.本間由起子さん
ご本人のご意向により動画非掲載とさせていただきます
普段からクラシックギターを演奏されている本間さん。
ご出演いただきありがとうございます!
うっとり聴かせていただきました!
今回、動画非掲載でありますが是非またよろしくお願い致します!

8.Life is Party
1.星空カップラーメン

2.アンコール

「ザ・アコパラ」なステージでした!
オリジナリティ溢れる楽曲と
お三方の息の合った演奏が魅力的でした!
HOTLINEにもぜひご出演いただきたいです!

9.Helvetica Girls
1.ヘボイ

2.まぶた

千葉地区のファイナリストにも選ばれた経験を持つ
実力派アーティスト・Helvetica Girlsのお二人!
今回はお二人ともギターという形式!
毎回ご出演いただきありがとうございます!

皆様のおかげで素敵なイベントとなりました!

ご参加いただいた出演者のみなさん、ご来場いただいた観覧のみなさん、
第4回アコパラVol.3にご参加いただき、本当にありがとうございます!
また次の機会でお会いしましょう!

お問い合わせはこちらまで
店舗 市川コルトンプラザ店
電話番号 047-370-1212
担当 黒澤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。