コルフェスVol.3開催しました!

コルフェスVol.3開催しました!

シマブロをご覧の皆さま、こんにちは!
コルトンプラザ店の黒澤でございます!

先日11/4(土)にコルトンプラザ店スタジオにて
第3回目となる「コルフェス」を開催しました!

コルフェスとは?

コルトンプラザ店で何かおもしろいイベントを企画したいなぁという気持ちから、
このライブイベントが誕生しました!
やっぱりライブといったらフェス!そしてコルトンプラザ店独自の企画なので、
ついた名前が…そう!「コルフェス」!!

今回のコルフェスには全部で3組の方にご出演いただきました!

ではさっそく、どんなイベントだったのかリポートしていきましょう!

1.吟遊詩人まついみちこ

画像

①秋桜

②ただあなたがいるだけで

③なごり雪


吟遊詩人まついみちこさんの歌には魂を揺さぶられます。
ご本人のオリジナル曲はもちろん、カバー曲でさえ
まついみちこさんの世界観であふれています。
これからも歌い続けて頂きたいと思います。またお待ちしています!

2.安西なおみ

画像

①冷たい頬

②ランプ

③旅立ちのうた


透き通るような美しい歌声にうっとりしました。
ご本人の大好きなスピッツのカバー2曲と、
今回はなんとオリジナル曲もご披露いただきました!
安西さんのオリジナル曲、もっと聴きたいです!

3.05 emit(ファイブイミト)

画像
若さ溢れる5人組ロックバンド!結成間もないにもかかわらず、
一体感のある演奏をご披露頂きました!
とてもかっこよかったです!
たくさんライブを経験してどんどんビッグになっていってほしいです!
05 emitの皆さんのご希望で動画非掲載となります。ご了承ください。

ご参加ありがとうございます!

ご参加いただいた出演者のみなさん、ご来場いただいた観覧のみなさん、
コルフェスにご参加いただき、本当にありがとうございます!
みなさんのおかげでとても楽しいイベントとなりました!
今後も定期的に開催して参りますので、
今後ともコルフェスを、どうぞよろしくお願い致します!

次回、開催日は近日中にお知らせ致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。