第三回アコパラ店予選Vol.2開催しました!

第三回アコパラVol.2開催!

シマブロをご覧の皆さま、こんにちは!元気いっぱい!黒澤です!

4/2(日)に市川コルトンプラザ店スタジオにて
「第三回アコパラVol.2」を開催しました!

今回のライブには全部で8組!

ではさっそく、ライブの模様をレポートしていきましょう!

1.境野寛之さん
画像


圧倒的な歌唱力でトップバッターを飾ってくれました!
「さすが!」の一言しかでてきませんでした!

2.安西直美さん
画像


今回はオリジナル曲を披露いただきました!
優しく歌い上げる安西さんにほんわかさせていただきました。

3.kuukiさん
画像


急遽参加を決めてくれたkuukiさん。ありがとうございます!
独特の雰囲気と世界観がとても伝わってきました。

4.YAMASAKAさん
画像


コルフェスでも参加いただいたYAMASAKAさん。
今回も熱い歌声をご披露いただきました。

5.mibukiさん
画像


元気いっぱい!ギター女子mibukiさん!
16歳という若さでオリジナル曲を2曲披露!かわいい!

6.ルウちゃんのお父さん
画像


かわいいアーティスト名にほんわか。ルウちゃんは愛犬のお名前とのこと!
若い頃にも歌われていたという曲を披露いただきましたがまだまだ現役!イケてます!

7.タケイ オサムさん
画像


渋い歌声とベテランの演奏テクニックが素敵でした!
そしてライブをとても楽しんでいらっしゃってるのが伝わってきました。

8.Helvetica Girls
画像


第二回アコパラでは店代表に選ばれたHelvetica Girlsのお二人!
トリを見事に飾って頂きました!

ご参加いただいた出演者のみなさん、ご来場いただいた観覧のみなさん、
第三回アコパラにご参加いただき、本当にありがとうございます!
みなさんのおかげでとても楽しいイベントとなりました!
またのご参加、よろしくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。