HOTLINE2010 市川コルトンプラザ店ライブオーディションVol.5 ライブレポート

店ライブオーディションVol.5ライブ レポート

>>>>>

8月二発目の店ライブオーディションは弾き語りDAYです!!

<<<<<

1.タナカ

>>>>>

タナカ

<<<<<

>>>>>

コピーを演奏してくれました。ギターを始めて2ヶ月とは思えない演奏力でした!!今日は秦 基博さんの「朝が来る前に」を演奏してくれました!とにかく声量があり抜群の歌唱力でした!

<<<<<

2.コハラ シゲヒサ

>>>>>

コハラ シゲヒサ

<<<<<

>>>>>

ライブ慣れしてます「流石!」の一言でした!メセーッジの強い楽曲を披露して頂き、思わずこちらも引き込まれました。

<<<<<

ギター一本弾き語り、シンプルだけどバンドにはない味があると思います。これからもこのような弾き語りの参加者が増えてくれると嬉しいです。是非お店で待ってますよ~!

<<<<<

次回の店ライブオーディションは8月21日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
市川コルトンプラザ店 TEL047-370-1212 担当徳山まで!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。