HOTLINE2010コルトンプラザ店ライブオーディションVol.3 ライブレポート!!

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

1.バックパッカー

バックパッカー

キュートなボーカル、イケメンギター、司令塔のDJこの3人が紡ぎだす

個性豊かな楽曲を披露してくれました。

2.Non duck

Non duck

ネイティブアクセントの英語と日本語で親しみやすくクールなハードロックポップを歌い上げてくれたカリーンさん(Vo)と打ち込みのオケの中で激しく息づベースを演奏してくれたSeigoさん(Ba)のユニットです。

今回は打ち込み系の二組で新鮮な回となりました!次回はどういう回になるのか是非皆様もご来場頂き、体験してください!!

次回の店ライブオーディションは8月9日(月)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
コルトンプラザ店 TEL047-370-1212 担当徳山まで!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. NoN dUck より:

    先日は大変お世話になりました、NoN dUckです。
    この様なすごいオーディションに参加でき、嬉しく思います。
    島村楽器の皆様がとてもあたたかく、おかげで気持ちのいいライブを行うことが出来ました。ありがとうございました。
    また、足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。

  2. コルトンプラザ店 より:

    こちらこそ素敵なライブ有り難うございました。
    今後ともイベントのご案内をさせて頂きますので
    末永くお付き合いのほう宜しくお願いします。
    担当 藤橋

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。