ルシアー駒木による、レイモンドギタートークショー開催決定!!

イオンモール筑紫野店に、8/25(日)ルシアー駒木によるレイモンドギタートークショウを開催致します!!

クラシックギターの人気メーカー「レイモンド」の滅多に触る事の出来ない厳選された品を見て試奏するチャンス!!

実際に現地で買付選定を担当する「ルシアー駒木」によるトークショウを開催します!!    スペインの風が吹くギター レイモンドギターの魅力を存分に語ってもらいます!!

 

ルシアー駒木ってどんな人!? ブログを見てみよう!

ルシアー駒木のギターよもやま話  

↓↓↓の動画もチェック‼‼ 普段エレキギターやアコースティックギターしか弾かないんですよねー……という方にぜひ見て頂きたい‼ 私もエレガットが欲しくなってしまいました(笑)  スペインの風が吹くギターRAIMUNDO 前編


スペインの風が吹くギターRAIMUNDO 後編

今までルシアー駒木のスペシャルトークを聞いた事が無い方にこそ是非参加して頂きたいこの企画!!楽器に対する概念が変わってしまうかもしれませんよ!!

イベント詳細

日程 2019年8月25日(日)
時間 OPEN 13:30
時間 START 14:00
会場 島村楽器イオンモール筑紫野店 店内イベントホール
参加費 無料
担当 前田

参加希望の方は↓の申し込みフォームよりご予約下さい。

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認の連絡をさせて頂きます。

※問い合わせ多数の場合、初参加の方を優先させて頂く場合があります。


是非この機会にガットギターを手にいれましょう!!

皆様のご応募お待ちしております!!(前田)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。