ピアノインストラクター灰田瞳の日記~haidairy(ハイダリー)~14 Jul 2019-その1-

皆様こんにちは。
島村楽器イオンモール筑紫野店ピアノインストラクターの灰田 瞳(はいだ ひとみ)と申します。
大人の皆様のための予約制ピアノレッスンを担当しております。
私がモルディブで生活をして感じたことを綴った『モルディブ漂流記』とは別に、現在の私のこと、イベントやレッスンについて情報を発信したいと思い、灰田の日記~haidairy(ハイダリー)~を始めました。
こちらもお付き合いください。
よろしくおねがいします!

毎年、7月1日から7月15日まで開催される博多祇園山笠
今年も山笠で、博多の街は熱く盛り上がっていました。
そんな中、7月13日から15日の三連休はイムズホールにてPiano Festa FUKUOKA 2019が開催され、私は14日に行って参りました。

今回も島村楽器音楽教室でピアノを習われている会員様の演奏会Members Concertや特別企画久保山菜摘さんのピアノコンサート、そして私も参加しましたピアノインストラクターリレーコンサートが行われました。

演奏をご一緒してくださったのは、アミュプラザ博多店 和田インストラクターです。
『ピアノの森』をテーマにショパンの作品をはじめ、ピアノは様々な演奏ができますよ!ということを表現できる選曲をいたしました。

演奏曲目はこちら(順不同)

ショパン
即興曲第1番

ショパン
幻想即興曲

ショパン
英雄ポロネーズ

エリック・サティ
ジュ・トゥ・ヴー

ブラームス
ハンガリー舞曲第1番(連弾)

ゼキーニャ・ジ・アヴレウ
ティコ・ティコ(連弾)

13時からのトップバッターを担当しました!
開演前はワクワク・ソワソワします。

リレー形式で今回4公演行われ、全公演聴いてくださったお客様もいらっしゃいました。
リレーコンサートにご来場いただいた方々ありがとうございました。

本日はここまで…。
またの更新をお楽しみに!

レッスンのご案内(予約制・ソルフェージュ)

ソルフェージュサロン詳細はこちらから!

レッスンのご案内(予約制・大人のピアノ)

ピアノサロン詳細はこちらから!

お問い合わせ

音楽教室へのお問合せや体験レッスンのお申込など、お気軽にご相談下さい。

⇒島村楽器イオンモール筑紫野店音楽教室の総合案内はこちら!

店舗名 島村楽器イオンモール筑紫野店
イオンモール筑紫野公式ホームページ イオンモール筑紫野のHPはこちら
電話番号 092-918-1040
担当 灰田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。