ピアノインストラクター灰田瞳の日記~haidairy(ハイダリー)~14 Apr 2019

皆様こんにちは。
島村楽器イオンモール筑紫野店ピアノインストラクターの灰田 瞳(はいだ ひとみ)と申します。
大人の皆様のための予約制ピアノレッスンを担当しております。
私がモルディブで生活をして感じたことを綴った『モルディブ漂流記』とは別に、現在の私のこと、イベントやレッスンについて情報を発信したいと思い、灰田の日記~haidairy(ハイダリー)~を始めました。
こちらもお付き合いください。
よろしくおねがいします!

今年で4回目となるライブイベント『シマ☆筑ふぇす。』
無事終演いたしましたので、ご紹介いたします!
 
『シマ☆筑ふぇす。』とは?
島村楽器イオンモール筑紫野店音楽教室でボーカル、ギター、ドラム、ピアノサロンのコースにお通いの会員様によるライブイベントです。
会員様同士でバンドを組んでいただき、ステージを披露していただきます。

⇒昨年の様子はこちら

会場は店内ホール!島村楽器随一のイベントホールです!
本格的なライブ演奏が楽しめます!

開場12:15で満員御礼!
本当に沢山の方にお集まりいただきました。
ありがとうございます。
場内の熱気が伝わってきますね!

今回、ピアノサロン会員様2名がご出演されました。
演奏された曲目はこちら!
ありがとう/いきものがかり
青春の影/チューリップ

私は下記をサポート演奏で参加しました!
RPG/SEKAI NO OWARI
君はロックを聴かない/あいみょん
真夏の果実/サザンオールスターズ

当日のセットリストはこちら!

それでは演奏を振り返ってみましょう!

『ありがとう』を演奏されたTさん!
キーボードから始まる楽曲だったので緊張されたことかと思います。
落ち着いて大役を果たされました。
3公演もありがとうございます!

『青春の影』を演奏されたTさん!
1年前のシマ☆筑ふぇす。をご観覧され、この曲を弾きたいと長い間取り組まれました。
本番はドラムに合わせてばっちり決まりましたね!

こちらは『RPG』の一幕です。

ピアノはお一人で演奏できますが、音楽仲間とアンサンブルをするのもまた良いものです。
ご出演いただいた会員様に「皆で揃ったときが気持ちよく、楽しかった」というお言葉をいただきました。
様々な楽しい素敵なイベントを島村楽器イオンモール筑紫野店では企画・開催致しております。
沢山の方のご参加お待ちしてます!

本日はここまで…。
またの更新をお楽しみに!

レッスンのご案内(予約制・大人のピアノ)

ピアノサロン詳細はこちらから!

お問い合わせ

音楽教室へのお問合せや体験レッスンのお申込など、お気軽にご相談下さい。

⇒島村楽器イオンモール筑紫野店音楽教室の総合案内はこちら!

店舗名 島村楽器イオンモール筑紫野店
イオンモール筑紫野公式ホームページ イオンモール筑紫野のHPはこちら
電話番号 092-918-1040
担当 灰田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。