ピアノインストラクター灰田瞳の日記~haidairy (ハイダリー)~3 Mar 2019

皆様こんにちは。
島村楽器イオンモール筑紫野店ピアノインストラクターの灰田 瞳(はいだ ひとみ)と申します。
大人の皆様のための予約制ピアノレッスンを担当しております。
私がモルディブで生活をして感じたことを綴った『モルディブ漂流記』とは別に、現在の私のこと、イベントやレッスンについて情報を発信したいと思い、灰田の日記~haidairy(ハイダリー)~を始めました。
こちらもお付き合いください。
よろしくおねがいします!

3月3日(日)にひなまつりコンサート&楽器体験会をお店前オープンスペースにてフルートインストラクター古野と、予約制ピアノサロンにお通いの会員様にもご協力いただき開催いたしました。
今回は、そのイベントの様子をご紹介いたします。

準備はバッチリ!
14時からと16時からの2回公演でした。

お客様が集まってくださるかいつも不安になりますが、今回は天候が悪かったからか沢山のお客様がイオンモール筑紫野にご来館され、14時の部は多くの方が足を止めてくださいました。
演奏曲目は、ひなまつりの日ですので春らしい曲を…久石譲作曲「Spring」や松任谷由実の「春よ、来い」などを演奏いたしました。

そして、今回ご出演いただいた会員様はMさん!
昨年のサロンパーティーをご欠席され、その時演奏する予定だったAndre Gagnon「めぐり逢い」をご披露してくださいました。
お一人で演奏されたのは今回が2回目のMさん。
2回目とは思えない程、堂々と演奏してくださいました。
ペダルも使用して歌うように美しく演奏されました。

Mさんにインタビューでは、音楽を始めてみたいけど勇気が持てないと言われる方々に、「その壁を乗り越えれば、それまで考えも及ばなかった世界があります!」と仰ってくださいました。
私もそのように思います。
音楽にご興味ある方、先ずは体験レッスンからお申込みされてみませんか?
お待ちしてます!

Mさんは、来月お店イベントホールで開催いたします「シマ☆筑ふぇす。」というライブ形式の発表会もご出演してくださいます。
曲目はMさんの大好きなアーティストSEKAI NO OWARI
「RPG」のキーボードを担当してくださいます。

次の目標に向けて、また一緒にがんばりましょう!!
本日はここまで…。
またの更新をお楽しみに!


レッスンのご案内(予約制・大人のピアノ)

ピアノサロン詳細はこちらから!

お問い合わせ

音楽教室へのお問合せや体験レッスンのお申込など、お気軽にご相談下さい。

⇒島村楽器イオンモール筑紫野店音楽教室の総合案内はこちら!

店舗名 島村楽器イオンモール筑紫野店
イオンモール筑紫野公式ホームページ イオンモール筑紫野のHPはこちら
電話番号 092-918-1040
担当 灰田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。