【音楽教室】筑★STAGE ボーカルver.開催しました!

皆さんこんにちは!
音楽教室担当の山本です!

2/16(土)に筑★STAGE ボーカルver.を開催しました!

そもそも筑★STAGEとは?

筑紫野店にお通いの会員様による店内発表会です。
△△コース〇〇先生の生徒様限定の発表会(今後、様々なコースで開催予定です)ですので、
程よい緊張感!アットホームな空間!最初のステージに最適!ステージで披露する楽しさを体感できる!と良いこと尽くしのイベントです♬

この筑★STAGEは、当店ボーカル講師筑紫先生の発案で実現しました!!!
記念すべき第1弾は、ボーカルver.ということで、筑紫先生のボーカルレッスンにお通いの生徒様に1曲ご披露頂きましたよ!!!



早速、当日へGO!!!


会場は店内ホール!島村楽器随一のイベントホールです!本格的なライブ演奏が楽しめます!


セットリストはこちら!

1.アイのシナリオ
2.シグナル
3.DESIRE-情熱-
4.贈る言葉
5.女々しくて
6.アイリス
7.A Whole New World
8.つつみ込むように…
9.ヒッチコック
10.Let it go
筑紫先生SPステージ


ステージの前に、筑紫先生よりミニセミナー!
声出しの仕方や、パフォーマンスにおける注意点など、紙芝居風に説明しましたよ!



いよいよスターーーーーーートです!!!!!!!!!



アイのシナリオ

トップバッターという緊張感の中、堂々たる歌声でした!


シグナル

WANIMAの熱い楽曲とS君の熱い歌声がマッチし過ぎていました!


DESIRE-情熱-

パフォーマンスも本物さながらでした!歌声もかっこよかったです!


贈る言葉

海援隊の世界観そのままに歌い上げてくださいました!


女々しくて

3度目の女々しくて!グレードアップしていました!



アイリス

歌詞が伝わってきました!強弱も表現されていて凄いです。。。


A Whole New World

参加者最年少!綺麗な歌声で感動しました。筑紫先生とのデュエット素敵でしたね!



つつみ込むように…

安定感が凄かったです!アドリブありまくりの高難度楽曲を見事に披露してくださいました!


ヒッチコック

曲の繊細さが伝わる歌声で素晴らしかったです。。。普段とのギャップにも驚きました!


Let it go

エルサに大変身を遂げての熱唱!圧巻のステージパフォーマンスでした!


筑紫先生SPステージ

かっこよすぎるスタンドバイミー沁みました・・・



最後に、皆さんで写真撮影!良い笑顔です♬




皆さん、盛大な拍手、イベントを一緒に盛り上げてくださって、本当にありがとうございました!!!!!
今後も、レッスン、発表会に向けて頑張る生徒様を精一杯サポートさせて頂きます!楽しいMUSIC LIFEを送りましょうね!


以上、音楽教室担当、山本でした!



気になる筑紫先生のプロフィールはこちらへ!

【ボーカル教室講師紹介】筑紫 杏菜 イオンモール筑紫野店 店舗情報-島村楽器

https://www.shimamura.co.jp/shop/chikushino/koushi/20171029/550



当店音楽教室の詳細はこちらよりご覧ください!

総合案内~音楽教室について~ イオンモール筑紫野店 店舗情報-島村楽器

https://www.shimamura.co.jp/shop/chikushino/lesson-guide


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。