ピアノインストラクター灰田瞳の日記~haidairy (ハイダリー)~25 Nov 2018-その1ー

皆様こんにちは。
島村楽器イオンモール筑紫野店ピアノインストラクターの灰田 瞳(はいだ ひとみ)と申します。
大人の皆様のための予約制ピアノレッスンを担当しております。
私がモルディブで生活をして感じたことを綴った『モルディブ漂流記』とは別に、現在の私のこと、イベントやレッスンについて情報を発信したいと思い、灰田の日記~haidairy(ハイダリー)~を始めます。
こちらもお付き合いくださると嬉しいです。
よろしくおねがいします!

第1回目の今回は、25 Nov 2018

11月23~25日はイムズホールにてピアノフェスタ2018winterが開催され、私は最終日の25日に行ってきましたので、そのご報告をします!

平成最後のピアノフェスタ!今回も沢山のピアノが並びました!!

電子ピアノ、アップライトピアノ、グランドピアノが沢山並び、気になる物は試奏していただけます。

私の一番のお気に入りはこちら!!
SAUTERのブラウンのグランドピアノ!
今回のピアノフェスタで最高額のピアノでした。

SAUTERはドイツ・シュパイヒンゲンの老舗ピアノメーカーで、ヨハン・グリムにより1819年創業し、来年で200周年になります。
純ドイツ製で美しい音とデザインが魅力です!

やさしい音色で、デザインが細部までこだわりが見られます!
とても可愛いです。
気になったピアノはご自由に試奏をどうぞ!

また、イオンモール筑紫野店にこちらのピアノ2台を入荷いたします。
イオンモール筑紫野店ピアノ担当の山本と二人で選びました。
私が担当しておりますピアノサロンに通ってくださっている会員様でもあります!

どちらもYAMAHAのピアノです!
是非店頭に見に来てくださいね♪
ピアノフェスタは年に2回開催しております。
ピアノがお好きな方・ピアノにご興味ある方に楽しんでいただけるイベントとなっています。
次回は私と一緒に行きましょう♪
お待ちしてます!

本日はここまで…。
またの更新をお楽しみに!


レッスンのご案内(予約制・大人のピアノ)

ピアノサロン詳細はこちらから!

お問い合わせ

音楽教室へのお問合せや体験レッスンのお申込など、お気軽にご相談下さい。

⇒島村楽器イオンモール筑紫野店音楽教室の総合案内はこちら!

店舗名 島村楽器イオンモール筑紫野店
イオンモール筑紫野公式ホームページ イオンモール筑紫野のHPはこちら
電話番号 092-918-1040
担当 灰田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。