Romero Creations Presents Daniel Ho ライブ&ウクレレ試奏会リポート

2017年10月28日に島村楽器イオンモール筑紫野店で開催されました『Romero Creations Presents Daniel Ho ライブ&ウクレレ試奏会』が無事終了いたしました。
足元の悪い中ご来場して頂いたお客様、誠に

ありがとうございました!!

今回は素晴らしい演奏を楽しむことができたイベントの模様をご紹介したいと思います。

イベントスタート

画像
まずはYAMAHA担当者の方よりRomero Creationsについてのご紹介からスタート。
会場の皆さんからはダニエル・ホーさんの登場をいまかいまかと心待ちにしている雰囲気が伝わります。

ダニエル・ホーさんの登場

画像
ALOHA」という明るい挨拶で登場。会場の皆さんからもそれに応えるように

「アロハ!!!!!」 の声が!!

演奏を交えてRomero Creationsの楽器についての紹介をして下さいました。

至極の演奏

画像
画像
曲ごとに楽器を持ち替え素晴らしい演奏を披露してくださいました。
アンコールでは会場の皆さんと

Pinapple Mangoを演奏!

私も楽譜を見ながら一緒に演奏しました(笑)

最後にみんなで

画像
この日来場されたお客様と記念撮影。

グラミー賞アーティストの演奏を間近で見ることが出来、皆さまに満足して頂けたと思います。
私も仕事だというのを忘れるくらい

感動の演奏でした!

Romero Creationsウクレレ展示中です!

今回イベントに来れなかった方も

ご安心下さい!!!!

11月5日まで店頭にはRomero Creationsウクレレを7種類展示販売中です。
実際に手に取って頂くことも可能ですので、是非筑紫野店に足を運んでみてください。
画像
スタッフ一同お待ちしています。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。