【トライ&グルーブ】Sugi セミナー&オーダー会開催のお知らせ

皆様、こんにちは!おなじみベース三重士の島村楽器イオンモール筑紫野店、店長の柳池です!
いよいよ6月10日(土)から始まるベースコレクション2017まで1カ月を切りました!本日はその中から開催決定をしたイベントのお知らせです!

Sugiセミナー&オーダー会 決定!!
ついに、この日が来ました!筑紫野店がオープンして初のイベントです!ベーシストであればこの名を知らない方はいないはず!国内最高峰ブランドと言っても過言ではないでしょう!Sugiブランドのセミナーと即日オーダー会を実施致します!
Sugiと言えば現在国内外の著名アーティストが愛用されているベース(ギター)ブランドとして幅広い層のプレーヤーに支持をされている人気ブランドです。その完成度は非常に高く、いっさいの妥協なく1本1本を丁寧にハンドクラフトで時間をかけて作られています。
今回のイベントでは代表取締役の杉本氏を迎え、セミナーではSugiブランドの魅力について時間をかけてご説明していただきます。また、その後はオーダー会を実施していますので今までSugiをご検討して頂いていたお客様は是非この機会をお見逃し無いようにして下さい!
詳細は以下となります。

画像画像
日程:6月11日(日)
場所:イオンモール筑紫野店 店内スタジオ
時間:13:00~14:00/Sugiセミナー
   14:30~17:00/Sugiオーダー会
参加費:無料

セミナー、オーダー会どちらも予約制となっております。
ご予約はイオンモール筑紫野店(092-918-1040)担当:柳池(ヤナチ)、外間(ホカマ)までお問合せください。

オーダー会は限定6名までです。お早めにご予約ください!

ベースコレクションでは販売可能なSugiベースも複数展示致します。
是非この機会に足をお運びください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。