3月21日(月)アコパラオーディションレポート!!

画像

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

3月21日(月)アコパラオーディションレポート!!

3月21日にイオンモール筑紫野店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

YOJI

画像

今回トップバッターのYO-JIさん、エントリーしていただいた曲は長渕剛さんの「ガンジス」という曲で約9分半ある長い曲です。「生きる」をテーマに真剣に問いかけた曲ということでみなさん聴き入っていました!

ハッピーカウボーイズ

画像

カントリー歴55年のハッピーカウボーイズさん、さすがの貫禄の演奏を披露して頂きました!軽快な曲からしっとりした曲までハッピーカウボーイズさんの魅力いっぱいの演奏でした!

NEO FIELD

画像

昨年、HOTLINEにも出演していただいたNEO FIELDさん、その時は2人での演奏だったのですが今回はオサムさんのギター弾き語りで出演していただきました!思いを歌詞と曲に込めて音楽活動をしているということでメッセージ性の強いオリジナル曲を聴かせていただきました。特に歌詞を大切にしているアーティストさんなので是非、歌詞にも注目して動画をご覧になってみてください!

VOICE OF EARTH

画像

昨年のアコパラもご参加いただき九州地区予選まで突破したVOICE OF EATHさんが今年もアコパラに出演してくれました!安定感のある歌とギターの素晴らしい演奏を聴かせてくれました!定期的にライブも行っており是非、実際の迫力ある演奏も見に行っていただきたいと思いました!

ご出演ありがとうございました!

画像
今回、ご参加いただいた4組のアーティストさん本当にありがとうございました!!今後もみなさんが楽しんでもらえるようなライブイベントを作っていきますので今後とも宜しくお願い致します!

お問い合わせ

店舗 島村楽器イオンモール筑紫野店
電話番号 092-918-1040
担当 松尾

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。