4月2日(土)アコパラオーディションレポート!!

画像

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

4月2日(土)アコパラオーディションレポート!!

4月2日にイオンモー0ル筑紫野店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

みのる

画像

今回トップバッターのみのるさん、旅と音楽、本と珈琲が欠かせないシンガーライター(歌う記者)。今回はオリジナル曲とカバー曲を演奏してくれました!現在『音楽紬プロジェクト 〜世界で奏でる日本人 今、会いに行きます〜』を発足し、第一弾アメリカ&カナダ編実現に向けて奔走しているそうです。その名の通り、海外で演奏している日本人ミュージシャンに会いに行き、インタビューをするというプロジェクトだそうです。
演奏を聴いてみて興味がある方は、是非ホームページもご覧になってみてください!
HP : http://minoru-music.lovepop.jp

森山直樹

画像

普段は大型トラック運転手をしているという森山直樹さん、今回演奏してくれた曲は思いのこもったオリジナル曲2曲。力強い歌声と演奏で熱いものを感じました!

青柳勝之

画像

今回ショップオーディションのトリを務めていただいた青柳勝之さん、演奏してくれたのは長淵剛のカバー曲とオリジナル曲です。オリジナル曲は北海道に住んでいたときのイメージを思い出して作った曲だそうです。パワフルな歌声に乗せたキャッチーなメロディが印象的でした!

ご出演ありがとうございました!

画像
今回、ご参加いただいた3組のアーティストさん本当にありがとうございました!!今後もみなさんが楽しんでもらえるようなライブイベントを作っていきますので今後とも宜しくお願い致します!

お問い合わせ

店舗 島村楽器イオンモール筑紫野店
電話番号 092-918-1040
担当 松尾

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。